お顔の歪みを左右対称に整えて

見た目年齢-10歳を叶える♡

シンメトリー美人®セラピストの

小林ひろこです。

 

 

「シンメトリー美人®
   ってなんなの??」




と、きっと思われている疑問について、
マンガでわかりやすく解説しますねウインク



シンメトリー美人®って、

お顔の歪み、左右非対称なパーツを

左右対称な状態に

整えていくメソッドです。

 

 

 

なんですが、
単なるフェイシャルエステとは違うんです。



どこが違うかというと・・・


unnamed-10.jpg



お顔の歪み

目の大きさ違い
顔のパーツの左右の高さ違い

ほうれい線の長さの左右差



などの、

 

 


お顔の左右非対称な
お悩みを解消して



軸の通った、左右対称な美しさ




を目指すメソッドなんです^^



そして、
単なるエステと違う点がもう1つ!



お顔の左右非対称なお悩みを
解消するために




”身体の歪み”から整えていく
点です。



お顔のゆがみは
カラダのゆがみが影響しているのは
ご存知でしたか?



unnamed-2.png



丸まって寝たり、頬づえをついたり
足組をしたり・・・



日常の動作から身体が歪み
お顔の歪みへと繋がっているんです。



なぜかというと・・・



unnamed-11.jpg



この、全身を覆っている筋膜が
どこか一箇所でもゆがむと



ゆがみが身体全体に波及していき



最終的に、

 

 

お顔が一番影響を受けて
左右非対称
になってしまいます。



unnamed-12.jpg

unnamed-13.jpg

さらに!
単なるフェイシャルエステと違う点が
もう1つ!!



セラピストが施術をする「他力」だけで
整えていくのではなく



お客様ご自身が、
自分自身を整えられるように
セルフケアでもアプローチ
していきます。



軸を創るという根本的な改善を
自分の力(トレーニング,ケア)
他人の力(専門家による施術)



両方でアプローチすることで
革命的な変化を起こします^^



unnamed-14.jpg



なので、変化のスピードが速く
定着率が高い!!



image



私はたった3ヶ月でこんなに変わりました♡



80577031_2447677162010629_6382820193587953664_n.jpg


革命プログラムのお客様も、
わずか3回でまるで別人級の変化!
そして、絶賛変化中です^^



「なるほど〜、
  単なるエステじゃないのね〜」



と思っていただけたら、嬉しいです♡

 

 

 

シンメトリー美人®メソッドは

お顔の23個の骨を調整するので

お顔の左右差だけでなく

 

 

 

シワ・たるみ・くすみ

 

 

 

などの、エイジングケアに

とっても効果的です。

 

 

 

ですが、

効果的なエイジングケアは

お顔の形によってポイントが異なります。

 

 

 

自分の顔型タイプを知って

最短最速でエイジングケアを

したい方は

 

 

 

ここから診断シートと

無料のオンライン個別相談をプレゼント

していますアップ

 

 

 

あなたは何タイプ?

お顔のタイプ別老け見え原因診断シート▼▼

https://symmetry-pretty.com/?page_id=1117