皆様こんにちは☺︎







SUPER GT Rd.7 予選日お疲れ様でした!





今日、ツインリンクもてぎは快晴で
とても気持ちのいい天気でしたね☀️


気温は20℃近く、
路面温度も30℃近くまで上がりました!






前回の茂木で1号車は
ポールトゥウィンで優勝!!


山本尚貴選手の地元であったり、
ATJさんの会社があったりと、
とても印象深いサーキットです☺️











予選Q1は山本選手がご担当されました!


結果は
1:37.101で10番手!
惜しくもQ1突破ならず😭




やはり燃料リストリクターが
効いているようですね🥺






300クラスではどんどんと
コースレコードを更新するなど
白熱した戦いが繰り広げられていました🔥







明日の決勝は10番手スタートです!



今シーズン1号車が
Q2へ進めたのは1回だけなのですが、
後方からのスタートでも毎回
『気付けばスタンレー』ということで
決勝レースに期待が高まります☺️✨




更に明日のレース結果で
2位との差が21点以上つくと
最終戦の前にチャンピオンが確定するようです。



ちなみに、6戦を終えて
2位の17号車とは16点差です!




ポイントの計算が難しく、
明日何位以上で確定するのかは
わかりませんでした😂😂








縁の深いサーキットということもあるので、



明日のレースで
チャンピオン決まりますように!!
















ここからはちょっと
お写真コーナーしますね📸♡






今回も横断幕の準備ありがとうございます!
菜々子ちゃんとお隣で綺麗に貼っていただきました✨








このフラッグはサーキット映えしますね🖤
販売してるの?というお声をいただくのですが
今のところ販売予定はないようです(><)







マスクは今回黒でした🖤







更に、今日も予選終了後に
ピット作業の練習をしていました!






茂木はスタンドまでが遠いのですが
手を振ってくださる方しっかり見えました☺️







秋晴れ夕焼けに映えてます🦈










それではこの辺りて。

明日も暖かくなるといいですね!



現地の方も遠方からの皆様も全力で
1号車STANLEY NSX-GT, TEAM KUNIMITSU
の応援よろしくお願いします🔥










またにん( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾