こんにちは!あゆみんですウインク



最近暖かくなったり寒くなったりスライム
もう春だと思って春服着たりしてたから
早く暖かくなってほしい

あったかい中お散歩したいなぁビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま





先月末に晴れ着撮影会がありましたガーベラ

来てくれた皆さんありがとうございました!







花田苑という場所での開催だったんだけど
すごく綺麗な庭園で、天気もよくて
最高のロケーションでした照れキラキラキラキラ

ちょっと風が強かったから
傘を持つ手に力が入ってますw



お着物はサーモンピンクにしてみました!!

選んでる時はオレンジぽく見えたんだけど
着てみたらどっちかというとピンクでしたね笑




実はこの着物、
わたしがずーっとかっこいいと
思っている南真琴さんも今年着てたみたい!

ファンの方に言われてびっくりしたよ爆笑ルンルン












やっぱり着物は背筋がしゃんとするし
いつもよりお上品になる気がします笑笑



特に振袖は成人式で着て
結婚式で着るか?くらいだから、


普通だったら人生で1回くらいのところ
何回も着れてとっても嬉しいです照れルンルン


あと何回着れるかなっ

また来年も着れますようにピンクハート





この撮影会の数日前に髪を暗くしたんだけど

どうだろう?



ぶっちゃけわたしは明るい方が好きですキョロキョロ

みんなの意見を教えてくだしい!





じゃまたにん(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)◞







原あゆみ