皆さんこんにちは。


今日は、いつも応援して下さっている

皆さんに大切なご報告をさせて頂きます!

 



私は今シーズン、

SUPER GT 500クラス 1号車を応援する

2021 STANLEY レースクイーン」

を務めさせて頂くことになりました!

 



チーム名 : TEAM KUNIMITSU

車両No : 1号車

チーム監督 : 高橋国光総監督

      小島一浩監督

ドライバー : 山本 尚貴選手

                     牧野 任祐選手 

車両名 : STANLEY NSX-GT

タイヤ : ブリヂストン



昨年までRAYBRIGブランドと共に

長くスーパーGTを戦ってきましたが、

スタンレー電気は昨年創業100周年を迎え、


今シーズンは「STANLEY」という

伝統ある社名をメインスポンサーに、

新たなスタートを切ることになりました。

 



私もレースクイーンとして昨年の

チャンピオンチームのお手伝いができることを、とてもうれしく思っております。

それと同時にこの大役に責任感を強く感じています。


パートナーである相沢菜々子ちゃんから

たくさんのことを学び、吸収し、

SUPER GTそして

TEAM KUNIMITSUの魅力を多くの方に

伝えられるよう頑張ります!



しっかり準備をして開幕を迎えたいです!




みなさん私たちと一緒に

STANLEY NSX-GT , TEAM KUNIMITSU

の応援をよろしくお願いします!


















原あゆみ