みなさんこんにちは!
2020raffineeladyの原あゆみです👌🏻






super formula第4戦お疲れ様でした!



今回はオートポリスで行われました✨
初めての熊本にまず興奮₍₍ ◟(∗ˊ꒵ˋ∗)◞ ₎₎



前日にはみんなで馬刺しや辛子蓮根などの
熊本名物をいただきまひた♡




辛子蓮根初めて見たよ!
なにこれー!て感じだったけど
名前より辛くなくておいしかったです☺️💛






はい!そして日曜日に予選、決勝🏁



レースの日の朝はとっても早いです!

わたし朝がとっても苦手だったの。
ほんとに起きれなくて🥺
でも最近なんでか分かんないけど
目覚ましがなる前に起きれます🤭
だからこの日も目覚ましの2分くらい前に
自ら目覚めてしゅぱっと起きれたι(`・-・´)/
朝ちゃんと起きれるって本当に気持ちいい!
ということを最近知った!!!!
おやすみの日も早起きを心がけたいです🐶





ということで話は戻して、、笑


当日はまず朝一に
SF公式YouTubeチャンネルで
ぎゃるおんのようなことをしました!
見てくれた方いるかなー???




raffineeladyは4人なんだけど2人ずつしか
出れないということで前回の菅生に引き続き
みたんとわたしが3号車山下健太選手、
さくらさんとらんちゃんが4号車サッシャ選手の紹介を🏎


早く4人揃ってステージで
ギャルオンがしたいです🥺🙏🏻








予選は、


Q1Aグループ
4号車のサッシャ選手が
  番手でQ2へ✨

Q1Bグループ
3号車の山下選手が
  番手でQ2へ✨


このQ1どちらのグループも
残り1分を切ったところでSCが出る事態に🥺


Aグループの時はサッシャ選手が
アタック途中でタイムが出てなかったんだけど
残り15秒くらいでのSCだったから最初、
うそでしょー!!!!!て感じで🥺


3分の追加時間になったので
無事両車ともQ2へ進出しました!!



Q2は残念ながら

3号車山下健太選手が13番手
4号車サッシャ選手が9番手で

Q3進出ならず😢



決勝はこの順位からのスタートになります🏁





そして今回はピットウォークと
グリッドウォークがありました!



と言ってもまだ前の感じとは違うみたいだけど、
わたしは初めての体験でした!!

菅生まではイベントはなかったか
遠くからの撮影だったけど、
今回はだいぶ近くまで!!


やっぱりファンの方を見つけると
安心するし嬉しいのです☺️



写真を撮ってくれたみなさん
ありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )





そしていよいよ決勝!


3号車山下健太選手が13番手
4号車サッシャ選手が9番手でのスタートです。


スタートの瞬間は本当にどきどきします




まずはサッシャ選手が10番手にひとつ順位を落とし、山下選手が13番手のままレースが進みます。



そして5周目なんと


サッシャ選手のマシンに
トラブルがあり左リアタイアが外れてしまい
リタイアとなってしまいました。



2戦目3戦目と続いているので
とてもショックでした



次戦は完走できますように🙏🏻





3号車は13周目でピットイン!
迅速なピット作業により、
ピットイン組の中で4番手に!


残り2周あたりでピット作業を
済ませていない3台がピットイン!
そのうち一台が2番手でコースに復帰。


結果的に3号車は5位でチェッカーを受けました。


13番手スタートから5位へと
大きなジャンプアップでした!





次戦は12月5日、6日に
鈴鹿サーキットで第5戦が行われます!


これからもKONDO Racingの応援を
よろしくお願いします❤️💚







原あゆみ