06/01


届きました 📦


タイトルで 既にネタバレですが。


かき氷器ー!🍧



とろ雪 ❄️




沖縄が 暑くなってきた頃あたりから


大樹と かき氷器ほしいね って 言ってて


見に行ったりも してたんだよね 🌻


わたしは もうどれでもいいんじゃ🤷‍♀️


な 感じだったけど 大樹が 迷いに迷って


やっと 決まったこちら 👏



そう、こないだの アメトーーク SP で


ちょうど 紹介されてたんだよね 👏


👨 これ、うちに あるやつじゃん!


って 言ってて 気づいた←



お水だけでなく、


こういう固形?なやつも いけます。



細かさを調整できるので 食感変えられます 🙆‍♀️



わたしが 小さい頃にも、実家に かき氷器あって


食べるの 嬉しかった記憶。🍧


だから 子どもたちにも、と 思ってたから


買ってよかった、と 思ってるやつ。



早速。


さらさらです。


最初の一発目は、ブルーハワイに。🩵

練乳は マストです ☺️🩵



パクパク秒で なくなりました。



かき氷用の お皿も 欲しいなあ 🙄



それからも、休日の暑い日に 登場しています。


水さえ凍らせとけば すぐできるのも魅力的。


簡単!

子ども大喜び!

大樹も喜んで作る!(家電好き)

わたしも大喜び!

結果、最高!



大樹が、いろいろかき氷の蜜を


調べて よく買ってきます 🙋‍♂️🍧



👆これ おいしかった!🤤




冷凍フルーツとか デザート系のも 食べたけど


わたしは やっぱり 氷で作った かき氷が


1番 好き ☺️🍧



これからの 暑い季節も、来年もまた次も


ぜひとも 活躍してもらいましょう ☺️🩵 🍧




かき氷器 万歳 🙌♡