05/21


5日勤中の 2日勤目。


( 看護師の 5日勤は なかなかない上に、

  精神的にも 体力的にも きつい 💀 )


BBQ に 誘われました 🍖



5日勤、、そしてまだ2日勤目、、


さらには 平日、、、


迷った挙句、お断りしました 💔


わたし、大人数の集まりとかも 苦手←



でも、でも、参加するメンバーが、


最近入ったばっかの子たちばっかりで


わたしが ここ最近


ずっと指導についてた子たち 👱🏻‍♀️


そこに 誘ってもらったのが 嬉しくて。


なので、参加したい気持ちもありつつ、、



前日に 日勤で かぶった りほちゃんに


👱🏻‍♀️ 来てください!!!


と 再度 言ってもらえ、、


大樹に 言ったら 👱‍♂️ 行っていいよ〜


と 許可もらえたので 参加することに!!🙋‍♀️



前置き 長くなったけど、


若い若い 20代の集まりに


アラフォー参加させていただきます 🙋‍♀️←


( 1人は、わたしと タメ!☺️ 🙌 )



仕事終わって、保育園お迎え行って、


家まで 届けて、わたしは BBQ へ 🍖 🤎



場所、パリピは 大好きな コージービーチ 🏝



この日、実は 大雨も 大雨で 土砂降りで


え、今日決行よね? ☔️


の中で、だったので、


他のお客さん 全然おらず 😂


貸切でしたー! ✌️



がらーん



みんなが 焼いてくれたので、🔥



わたしは、焼いてくれた お肉を


ただただ食べさせてもらいました 😋🤎


材料とか 道具は


全部 会場が 準備してくれるので


手ぶら集合、手ぶら解散 でーす 🙌♡



盛れるアプリで ありがとう 🤫


( 咄嗟に出た わたしのポーズが古いのよ🤫 )




👩 今の子たちは なんのアプリで撮るの?


聞いてみたら、


👱🏻‍♀️ 、、アプリ?


って。


えー今は カメラアプリは


そんな使わないらしいね?😳



👱🏻‍♀️ インスタで撮ってます!


だって!😳


そーなんだ!

インスタのカメラとか 全然使ってない!!



それで、👩 どのフィルターが 盛れるの?


聞いたら、


👱🏻‍♀️ やっぱこれです!


って 教えてもらったのが、、



この 犬の フィルター 🐶 


ほぅほぅ。


わたしの インスタにも


このフィルターが 出るように 設定してもらった



SNOW っぽいけどね!


わたしは、アプリ全然わからんから


いつも SNOW 一択だったよ!!!!📷


これから インスタのカメラも 使っていくね 🙆‍♀️


ブーメランの 顔の動かし方も 習った!😂



締めまで しっかり 食べました 🔥 🐷



女子会で 仕事の話や


女子ならでは、の話を いっぱいして 🥹❤️‍🔥


うわーん 楽しかった!!!!🥲♡


ほんと 誘ってくれて ありがとう、だな。🥹



今回参加してる中での 1番下の さいちゃん と


干支が 一緒なんよ。🐇


こわ、すごい。一回り。😱



育休から 戻ってきて、


この 元気でかわいい 若手メンバーのおかげで


わたしも 楽しく 仕事できております 💉✧


みんな、やめないで 😭


( みんな 応援ナース。沖縄出身は 1人 )



あー たのしかった ✯