05/12


母の日でした 🥀


毎年毎年、母の日が来るたびに、


何あげよう〜 😭😭 なる。



うちの母は、ほんっとに 嫌いなものが多くて


何が喜ぶのか さっぱりわからん 🤷‍♀️


義母は 甘いものは そこまで 食べない ❌



でも、でも、今年は わりと すぐに 決まった 🎊



楽天の 母の日特集のやつで 探してて


送ったやつ これ 👇



そう! さくらんぼに したのでーす!🍒



わたし、ちゃんとした さくらんぼ

食べたことない 😟

職場で さくらんぼ 聞いてみたら

めっちゃくちゃおいしい

と みんな 言う 😟 食べたい、、、

パフェに乗ってる さくらんぼは

そんな好きじゃないけど 👉👈

やはり アレとは だいぶ味は 違うらしい 🤔

気になる〜 🥹💓

てことで、分からないくせに、の。

さくらんぼ を 贈ることにしました 🎁💛


さて、反応は。。

義母👩🏻‍🦱 より。


素敵な反応 いただいて 嬉しい ☺️



母👵🏻 からは。



うちの母は、いらなかったら


はっきり こんなのいらない。


とか言ってくる人なので←


これは 良い反応ですね 💫



よかった ☺️


義母からの写真を。🍒





わたしも さくらんぼ 食べたいなあ、と


同じのを 頼んでみようか、としたら、


はい、出たー!


沖縄 届かんやつー!


まあ、機会があれば。


ぜひとも 食べてみたいと思います 🙋‍♀️ 🍒



そちらの 母の日に 何を送るか、のことばかりに


気を取られて すっかり 忘れていたが。


保育園に お迎えに 行ったら。


👧🏻🧒🏻 から  ままー! あげるー! って。


もらったのだ 🥹💓





えーーーーーーーー!🥺🥺🥺🥺


とても 嬉しいのだがーーーー!!!!



あああああ、この子たちにとって


たった1人の お母さん! になれて


ほんとに 嬉しいよ。🤍



🧒🏻からは 初めてもらった 母の日の贈り物。🎁


👧🏻からもらった 母の日のも


全部とってるんだけど


うーんと、これは わたしの 宝物箱でも 作って


大事に とっておこうかな。👑




とっても 嬉しい 母の日でした ☺️