04/09


昨日は 慣らし保育が15時に 終わり、


今日は 16時に ☺️ 🕰




保育園に 送った後 👋


いぇーい! 1人時間きたーーーっ 🤩


さて、今日は。


実は 行ったことがなかった


星乃珈琲店 へ ☕️ ✭



沖縄にあることすら


つい最近まで 知らなかった 👉👈


それもこれも、沖縄に ある 星乃珈琲店は


那覇に 2つだけ。




OPA 内と 安謝店。


そして、モーニングがあるのは 安謝店のみ。


そんな安謝店 も 2023年11月20日に OPEN


と、新しいのであーーーる 💫



わっくわくー 🥰💓




店内は ほどよいくらいに 人がいて


わたしは 奥の端っこの 2人席へ。



メニュー ✭



モーニングセット 🌞


さあ、どれを 頼んだでしょうか 🤗 (黙)



デザートは あまり 惹かれず←



あとは、モーニング以外の メニューと



ドリンクも。


👆 珈琲店 いうくらいだから 珈琲頼んだけど


ジャンボクリームソーダ 気になりすぎる 🤤




さあ、わたしが 頼んだものが


運ばれてきました 👏




パンケーキプレート にしてみました 🤗💓



この ウインナーが めちゃくちゃ おいしくて


パンケーキいらんから

ウインナーおかわりできん?🥹


て 思った←


パンケーキも 普通に おいしかった 😋



コーヒー も ☺️



コーヒーのあとは、もちろん 読書時間で。



一応、初めて行ったから、


大丈夫だろうと思ったけど


オーダーするときに、


👩 読書したりして大丈夫ですか?


聞いたら


👱🏻‍♀️ 今日は平日で人も少ないし

     何時間でもゆっくりしていってください


と 神返答もらえたので


安心して 時間過ごせました😇



3時間ほどで 退散 💨



次は トースト頼んでみたい 🤤  🍞