04/08


👶の 慣らし保育が


とうとう 午後までになりました🥹



04/01  10:30まで

04/03  11時まで

04/04  11:30まで

04/05  13時まで


そして、本日、04/08 は、15:00 まで 🥹



お昼ご飯も 食べ始めるようになって


👶は バクバク食べているよう。


しかし、哺乳瓶での ミルクは


全然飲まないんだって 🥲🌀 なんでかなー



だからか、家に帰ってきたら


すごい お腹がすいてるみたいで


ガブガブ ミルクを飲みます 🍼


保育園で 飲んできて? 🥲  💸←



まあ、ご飯は バクバクなので


ミルク飲まなくても大丈夫ー! っては


言われております 🙆‍♀️



さてさて、お迎えが 15時までになったので、


保育園に送った足でそのまますぐに 念願の 🥹




1人カフェに きたよーーーーーーーーー 😆


タリーズ。スキ。



安定に大好きな ハニーミルクラテ 🍯



に、クロックムッシュのホットサンド



🥹 



1人カフェ さいこううううううう なのだが 🥲



食べたあとは、もちろん←



出たよ、ハリーポッター。


でも、みて。最終章なんだよ。


やっと 読み終わりそうなんだよ。


いつまで かかってんだよ、やけど


やっと ここまできたんだよ。



こんなとこで、ハリーポッター 広げるの


ちょっと 恥ずかしいから 🫣



メインプレイスの タリーズなんだけど


わたしの 大好きな 場所は、


レジ左横の 小さなスペース。


ここ。


この後ろは 窓。 🪟


小さい 半個室みたいな スペースなので


あまり 人目を気にせずに いれるとこ。


お気に入りスペース。



3時間ほど お邪魔して 家に帰ります 🚗



1日の時間、有効活用できてるみたいで 嬉しい。



家に帰って、家のことして


保育園にお迎え行きます 🫡



👶との時間が 少なくなって 寂しいけど


いつも 笑顔で 保育園行ってくれて


笑顔で 帰ってきてくれて


その姿を見れて 母は幸せです ☺️