沖縄に ロピア が できました 🙆‍♀️



国際通りの 端っこに。


聞いたとき、 ロピアってなに?🤔


って 感じやったんけど。



コストコみたいだよ、って 言われて


興味増 😍


コストコは 長崎住んでた時は


たまーに 福岡に 行ってたよ 🚗



そして、念願の。ロピア行ってきたよ。


3月25日に オープン したんだけど、


まあー、すごい人 😨😨😨😨😨


駐車場も 臨時駐車場が いくつかできてるのに


それでも 混み混み。🚗 🚙 🚕 🚐 🛻 🚗 🚗


そして、店内に 入るまでにも 並びました。



こちらは、👧🏻👶抱えて 大変🌀 ( 大樹もいる )



やっと入れたかと 思っても


人人人人 で 進むにも進まんし


1度進むと 後ろには 戻れない 💔


そして 👧🏻は この人混みの中、


スイカの前で 座り込んだり 🥶 やーめーろー



試食も してたんだけど、


サーモンが おいしすぎて、


👧🏻が まだ食べる、と 動かない ⚡️


とか。サーモン おいしすぎて 買いました 🙋‍♀️



さてさて、買ったものを 一部紹介 🙋‍♀️



お魚系 🐟


海鮮丼にして 食べました 🤤


おいしかった。タコもおいしかった。


唯一、鯛は わたし的イマイチだった。


この後、何回か ロピア行ってるけど


サーモンは 毎回のように 買ってます 🙆‍♀️


タコも 買っている 🙆‍♀️ おいしい。🤤




ベーグル


ベーグル おいしかったけど、


いらない味もあるから 単品で 売ってほしい 🥹


チョコの いっぱい 食べたい〜 🤤



レーズンバターウィッチ


大樹チョイス。


美味しかったけど、1個が大きくて大きくて。


もう、きっと買わない。



お肉


お肉が売りの ロピア。


これ以降も お肉 結構買わせてもらっています 🙏



チーズケーキ


これ おいしかった 🥰


わたしの デザートで 食べてましたー 🙋‍♀️





1袋 100円とかだった。多分このときだけ。


やすーい 😇




このときは 買わなかったピザも


また後日買ったよ。


ロピアインスタより。


こちらも 食べたなあ。



職場でも よく 話題に上がる ロピア 😂



なにか ロピアの オススメ あったら


教えてください〜 🙆‍♀️❤️‍🔥



調べてみたら。ロピアのある地域。


ですって。


だいきも 大阪だけど、


行ったことなかったらしい。




人混みで 行くだけで すごい疲れるから


もう少し 落ち着いたら 頻回に行きたい〜