一応 書く気はあります🙋‍♀️←


どうか 忘れないでね 🙏




03/31


👶は 保育園行く前の 最後のお休み。



雨だったので、室内で 遊べるとこ、と


波の上わくわくキッズランド へ 🛝



土日は、必ず どこかには 出かけてるけど


こういう 子どもが 遊べるところにも


たまに 行きます 🙋‍♀️🙋‍♂️



わくわくキッズランドは 👧🏻( +👱‍♂️ )は 2回目。


わたしは 初めてだったんだけど、


結構広くて よかったけど


雨ってこともあり、日曜だし、


めーっちゃ 人おる 😳😳




入り口で お金を払って 中へ。



料金は、


こんな感じ。


1時間にしたので、4人で 2200円でしたー!



中は、


こーんな かわいい スペースだったり


👆 ここ、わたし 中 入ってみたら


想像以上に 沈んで フカフカのふわふわで


わたしが ひっくり返りそうになったから←


早々と 引き上げた 🌀😵‍💫




ほんとに たくさんの種類の 遊べる場所があって



みんな 長居することなく 次々だから


遊びたいところも すぐ 遊べてたよ 🙆‍♀️


( 同じく滞在時間は 短い )



売店もあったり 🙆‍♀️


これらの 写真は HP から お借りしたので


誰もいませんが、もう 人人人人 でした。





👶は そんなに 遊べるところがないので


ボールプールのところに ひたすら いました。



埋もれてるところも かわいいいいいい 🥰



👧🏻はというと、一通り 遊んだあと、


ずっといたのは ここ。



結局 やりたいのは お店屋さんごっこ。


すわってすわって、って 目の前に座らせられて


👧🏻が 次々 はいどーぞ🤲 ってくれるのを


ありがとうございます。100円です。


って お金をあげるフリをするのを


永遠と 繰り返していました ☺️


( 家でもやれる )



いつも こういうとこ来ると、


結局は おままごと に行き着く。


家でできるやつ。🫣



1時間で ささっと 退散し、


目の前の海に 少しだけ 足をつけさせて


帰宅 🚗💭



保育園前の 最後のお休みは


こんな感じで 終わりました 🙆‍♀️🙆‍♂️





明日から 新年度 ✧


ママもパパも 子どもたちも 新しい環境に。


みんな がんばろーねえ 🙌



✵      ✵   ✵        ✵        ✵  ✵               ✵

[ リアタイの話 ]


また 空いたから、この間で いろいろもらってて


全然載せてないけど 👉👈



今日ゲットしたやつを、一応、、



トッポ は ファミペイ の お試しクーポン


メントス は ローソン の お試し引換券!



あとは、モニター品 📦



最近、モニター品、相変わらず サプリは


いっぱいもらうけど、サプリ以外のも


もらえるように なってきた 😇 うれしい!



今日届いた モニター品 📦



CELLULA の 美容液 



と、ZENBシリーズの 


今回は パン!


ZENB シリーズ、クラッカーと パスタは


モニターで 食べさせてもらって


クラッカーおいしかったけど


パスタは外れだったから


パンは どうだろう、、?🤔





これは、今日じゃないけど、


最近 届いた 嬉しかった モニター品!


まつ毛美容液 と 歯磨き粉 ✧



あと、礼服も いただけたりして。


礼服、持ってなくて


1着は 持っておきたかったから 嬉しい ☺️




モニター 興味ある人、したい人いるかなー?


いつか これも 書こうと思いながら


なかなか そこまで いたらず、、、



ブログ もう少し頑張りたい、、😣