03/26


続き 🍽


さおりちゃんと カフェ活に 来てるよー!



次は、デザートを 食べに行こう、と


近くにあった こちらへ。



cafe kanasa  🍰  今帰仁だよ!



外には ケーキのメニュー表が 🍰♡


take out できるそうです 🙆‍♀️


おいしそうなのだが 🤤💓



中は、テーブル席と、座敷があって


子連れには ありがたい環境 🥹


子どもたちと 出かけるようになって


こういう子連れママに


ありがたい環境があることが


どれだけ 嬉しいか 🥹💓



メニュー


ランチメニューも あったけど


あまり そそられず 🤫




豆花 ってなんだ? あ、台湾て かいてるね。



お目当ての、ケーキたち 🧁


種類いっぱいで うれしい!!



ドリンクも。



わたしが、頼んだものはー、


カフェオレ と スフレチーズケーキ 🤤



わたし、ケーキは、


ショートケーキ か チーズケーキ


が 1番好き 🥹💓



そして、また お皿が かわいくてかわいくて。




ああああ、やちむん、なんでこんなにわたしを


ときめかせるのかしら←



ケーキも とってもおいしかったでーす 🙌



そして、これが さおりちゃんとの


最後になりました🥲


鹿児島に 行っちゃったー!!!!✈️


でも、また帰ってきそうだし ☺️


まってるよーん 🤍


また 一緒に働こうね←



✵    ✵          ✵   ✵          ✵         ✵             ✵

[ リアタイの話 ]


昨日の夕方、ファミペイ お試しクーポン分


👆ハイチュウは 車の中で 👧🏻が あけていた 🫠



今日の 戦利品は なし。


仕事です 🥲 争奪戦 参加できず、、、💔


仕事の日に、あの争奪戦には


なかなか参戦できんよね 🫠🫠🔥