03/13


続きだよー




ドライブのお供に、と コーヒーを買いに。



FLAP COFFEE に ☕️  🙋‍♀️♡


宜野湾 の 普天間です!




お店でも もちろん 飲めるんだけど


今回は ドライブのお供だったので、


テイクアウト で 🙆‍♀️



2階もあって、


2階は ソファ席だったみたいだけど


のぞかず。



見えにくいけど、ケーキも おいしそうだった!




ご飯系はないのかな?




お茶するぐらいで ちょうど良いところ 😇


また来たいっっ!


次くるときは、2階のソファ席 お邪魔したい!


そして ケーキも食べたいっ!🍰♡




( コーヒー さおりちゃんに奢ってもらった🙏 )




遠出する時とか用に、


こういうテイクアウトできるコーヒーのお店


もっと リサーチしときたい 🙋‍♀️ 💻


家の近くにできんかなあ、、、🫧



さて、飲み物片手に ドライブ。


恩納村まで 来たよ 🤗♥️



さおりちゃん希望で ナビービーチ 🌊


でかいシーサーが 迎えてくれました。





あんまり海きれいに みえんやったんかな?


海の写真 1枚も残ってなかった 😂😂



多分、有名らしい


ブランコのフォトスポットもあったけど


行かず←



さらっと 海眺めて あとにする。


さおりちゃん、沖縄もう少しだから


やはり、海は見ときたかったらしい。


わたしも 沖縄出るってなったら


最後に 北部の海 みに来たいなあ。



続く 🙆‍♀️

 


✵    ✵        ✵ ✵ ✵                    ✵              ✵

[ リアタイの話 ]


戦利品、、ファイブミニもらったぐらい 🫧




ビールもらえるよー🍺



わたし、いまだに 当たっていない、、💔