02/27


アキちゃんが、今


アロマトリートメントの 勉強をしていて、


それの練習にってことで、


お邪魔させてもらいに 行きました 🙋‍♀️



わたし、アロマトリートメント とか


初めてで、どういうことを するのかも


全く分からないまま 行って


👱🏻‍♀️ パンツ1枚になって


って 言われて 動揺した 😨⚡️  🩲  笑


いろいろ ごめん←




アロマの香りに 包まれながら


足の先っぽ から 背中まで


しっかり 施術してもらいましたー!✨



寝不足気味だったから


とっても 気持ちよかった 🥹♡



70分も!


至福の時間を


過ごさせてもらったよ 😚♡



マッサージとかにも 全然行けてないから


特に 仕事とかもしてないし


そんな 身体疲労はないとは 思うけど


身体スッキリして 嬉しかった ☺️♡



👶も 連れてきていいよ、言われてたから


わたし 完全に 見えなくなるから


大丈夫かしら、思ってたけど


人見知りしない子だから、


ベッドの周り 動き回っては いたけど、


わたしが 終わって 起き上がったときには



この子も 足元で 寝ていた 💤


( いつも うつぶせ寝なのです )




後に、知ったのだが、


アロマトリートメント の 70分 全身


普通に お店でやってもらうと


8000 〜 20000円 くらい するようで


びっくりしたわ、という話を


アキちゃんにも した。笑



ありがとうございます 🌷



6月ごろに、また 練習で モニターで


募集かけるみたいなので


70分全身の 料金 2000円くらいの 格安で。💰


わたしも また こちらで 宣伝させてもらうけど


ぜひ、癒されたい人は、


希望してくださーーい 🙋‍♀️♡




✵   ✵       ✵      ✵        ✵        ✵               ✵

[ リアタイの話 ]


昨日の分。


ローソンお試し引換券


この 無限エビ が 大好きすぎる。


めっちゃくちゃ おいしいいいいい 🤤💓


一時期 ほんと ハマって 食べてた!🦐



前に 当たったやつー!受け取ってきた!


セブンイレブン にて。


抽選、外れる 💔 😭




今日は、ローソンお試し引換券、


乗り遅れて ゲットできなかった、、😭


ショックー!



お酒は 前に 当たったやつを。


こちらも セブンイレブンだけど


抽選 外れて 泣いてる 😭



お酒の キャンペーン 新しいの どうぞ!



🍺  あ た れ 🧙‍♀️



どっちも 当たったよ ✌️


クリアアサヒの X が 当たらず、


まだ 諦めずに 頑張ります。



これも!!



しほみ、いつもありがとう 💋