すっかり 書く気が 落ちていた ここ数日。


さあ、書くぞー ✍️ ✧




02/18


去年から ずっと 行きたい行きたい、と


言い続けていた ハッピードリームサーカス


に、やっと!行ってきたよーーーー 🎪💙




大樹は、行ったことないけど


そんなに 乗り気ではなく、、


わたしは、前に 木下大サーカス を


みたことがあり、そのときに


大感動🥲 したから 絶対行きたかったのー!



絶対 前売券が いいと 分かっていたのに


当日券になりました←



席で、価格は もちろん違うんだけど、


👱‍♂️ どうせなら いいとこでみよう


と言うので、SS席にしました。 Cでした。


 Cの 端っこの上部だけど。💔


プレミアムは 埋まってた 🫢



しかも、14時の回に 間に合うように行ったのに


( 13時頃 )


当日券 売り切れてて


次の回の 17時のになったよ。 😳



そして、17時になり、やっと 入場 🎊



出店とか、グッズも 売ってたよ。


チラッとしか 見てないから


もう少し ゆっくり みたかった〜 🥲




わーい 🙌


テントの中、あっつい 🌞 🥵


そして、場所、めっちゃ 見にくい 😂



柱が 邪魔で邪魔で。そして 遠い。


これは、SSじゃなくて よかったかも、と


思い始める。




そして、サーカス スタート 🤡 💙


陽気な 音楽に、👧🏻も テンション上がって


のりっのり で 身体揺らしながら 満面の笑みで


拍手を していた ←



写真も 動画も OK で


むしろ SNS で 広げてください〜 って


言ってたけど、


こういうのは、撮るより みるものだ、


と 思って 全然 写真は 撮ってない 💔


( 👶が 膝の上におり、

  撮るどころではなかったのもある )



やはり 感動した〜 🥹🔥



こういうの みたら、


裏で どんだけ 練習したんやろ、


考えてしまう 🥹 



内容は 盛りだくさんだったので


書かないが←


大車輪の 団員が かっこよくて←


思わず 撮った 唯一の 見にくい 写真。笑


命綱なし だった。😱 こわーい


回りながら ぴょんぴょん してた。




ラストの 空中ブランコ。


柱が やっぱり 邪魔だった 💔



👧🏻は、まだサーカスの 楽しさが わからず


後半は、👧🏻 かえろう〜 とか 言ってたけど。


👶は 相変わらず 泣かずに


お利口に 大人しくしていた 😇




この ど真ん中の人、


なっがーーーーーい 一輪車とか 乗ってて


探してきた画像 🙏


ほんと すごかったんだけど


普通に 大人かと思ってたら、


今調べてて 知ったけど


小学生だった 😳😳😳 びっくり🔥 すごい。


なんなら、1番盛り上げてたから、


団長なのかと 思ってた←



休憩時間に、一緒に 写真も 撮ってもらったよ。


👧🏻が とる!って 言うから 📷


( 500円でした )


ちょっと わたしは そんなつもりはなく


自主規制 🙏 ⚠️


ハイタッチとか してくれた。


え、小学やったん? 😳



みにこれて ほんとに よかったなあ ☺️


わたしは、満足!


また サーカスの 沖縄公演 あったら


絶対来たいし、


次は 絶対 前売券で もっと いい席にする!


忘れないように ここに 残しておこう。



👧🏻👶が もっと わかるときに


連れてきたいなあ、、🙂🙃


( 席の問題かな、、)



楽しかった!!!! 🎪 💙



✵   ✵           ✵      ✵        ✵     ✵     ✵     ✵

[ リアタイの話 ]


数日空いたので、まとめて のせまーす!


ローソンの お試し引換券 (ここ数日分の)






これは、今日の朝もらってきた


ホヤホヤのやつ🔥


カルピスだけは 明日も 狙おう ✊



ファミペイの お試しクーポン



セブンイレブンで。 先日当たった分。


抽選は、外れた、、


全然 当たらんくなってきた。


👆 これらは、もちろん ぜーんぶ

お金 1円も 使っていませーん 🙆‍♀️


お酒の キャンペーン 始まってるので どうぞ。