02/17


大樹の 職場の後輩の 金城くんが


大阪に 引っ越すということで 😭😭


最後に 家まで 挨拶に 来てくれた 😭😭



大樹と わたしは 同じ職場なので


もちろん 金城くんとも 同じ職場なのだが、


ほんっとに いい子で 😭😭


わたしは 大好きであった。🥹💓



人当たりが とてもいいため、


職場で 看護師からも ドクターからも


距離を置かれている ドクターから


唯一 気に入られていた 金城くん 🙋‍♂️←


放射線技師なのに、そのドクターの助手?


として、ずっと 側にいる立ち位置を


謎に 任されていたほど。( ほんと謎だった )




わたしたちも 結婚した当初から


とっても お世話になっておる。


マタニティフォト を 手伝ってくれたり


引っ越しを 手伝ってくれたり。


株、NISAを教えてくれたり


Oisix 代わりに 頼んでくれたり←



👧🏻👶 とも とても 仲良くしてくれて


かわいがってくれてて



ほんとに ありがとうだよーーー 


多分、顔載せていいって 言うだろうが


聞いてないので 隠しておくよ 🤓



最後に お菓子も いっぱい 持ってきてくれて 😭


いい子すぎる 🥹



大樹も 大阪、地元だし


金城くんも 沖縄帰ってきたときにでも


会えないことは なさそう 🥹 だと 思いたい 🙋‍♀️





うちの家族 みんなと 仲良くしてくれて


ありがとう ☺️💓



行ってらっしゃい〜


頑張ってね〜 🥰 ♡



だいきも 職場から 人減って


また 忙しくなるかな 😏 はたらけはたらけー!




✵      ✵    ✵             ✵   ✵       ✵            ✵


[ リアタイの話 ]


最近 全然コンビニ通いは してないけど、


これだけ もらってきた。



当たったやつ。もちろんセブンイレブン で。


抽選は、、、


ダメだったけど 💔 😭