興味ないだろうが また最近の 届いた


サンプル品の 記録 書かせてね 🙋‍♀️




トリプルアシスト



腸活 ですね 🦠 ♡ 15日分💊


気づいたら 大樹も飲んでおる。🙄


キャンペーン終わったのか 見つからなかった 💔





DRUNK ELEPHANT   🐘


まだ 新しいブランドなのかな?( 多分 )


ほんと オモチャみたいで かわいい。




今は、少し変わって クリーム3包 みたいです 👇



先着です ✧ 会員登録 抵抗ない方 ぜひ♡  🐘


( わたし抵抗ない人 🙋‍♀️← )




リポソーム ビタミンC



最近 これよく見るから 気になってた 💛


ビタミンC 嬉しい ♡


キャンペーン 終わってました 😭 💔






コスメデコルテ



美容液 10回分 🖤


これ 使ったことないから 嬉しい!


これは 美白シリーズ ✧ パック


そして、サンプルは やっぱり 美容液が


1番嬉しい。




これは、ここから。👇



間に合って良かった。





コスメデコルテ、乳液のサンプル応募も


あったから 載せるね。👇



まだ わたしも 届いてないけど


応募しているやつ。☺️




いつも こうやって 届いたの


まとめて載せてたけど


キャンペーン 終了しちゃうの 多いから


これからは リアタイで ブログの 最後に


届いた日に リアタイ で 載せていこうかな と


思います 🤔 ちょっとまだ 試行錯誤中 🤔💭


ブログ 長くなっちゃうけど、


全然 スルーしてね 🖤




サンプルは ここまで。


と、最近の わたしの 戦利品 みてくれ。笑



21日( 木 ) の ローソンお試し引換券 ✧



グミ また もらってきた ♡ ピュレが好き 🫶


サラダチキンは 大樹に あげた。


🙋‍♂️ タンパク質〜 って 喜んでおった。




先日、ビールが 当たるよ、って 書いたけど、


これこれ。👇  まだ 当選してない人は ぜひ 🍺



わたし、こういうのは いつも


セブンイレブン 受け取りに するんだけど。


なぜなら、セブンイレブンアプリの バーコード


提示して 購入すると、、



こういうキャンペーンが だいたい いつも


やってるからー 🎊



こないだの ビールもらったときも


バーコード見せて、ぴっ としてもらって


その後のルーレット回して、



また もらってきたよ。



これ、もらったとき ミスって


キャンペーン やってないときに


もらってきてしまった 😭😭 ショック。


キャンペーンやってるか 確認して もらうと


良いと思いまーす🙆‍♀️ ( 今もまだやってなかった )


高頻度で やってるよ 🤫 🍺



X では、こちらも やってて、



珍しく 当選したので (なかなか当たらない)


もらってきたよ。



ウェルチ おいしそう。 大樹にあげます。🍇



X の そもそもあんまり当たらないから


応募は そんなに やっていない 👉👈



昨日の ローソンお試し引換券分。




ファミペイお試しクーポン分も。


これ 一昨日。


これ 昨日。


また 今日も もらいに 行く予定 🫶


ファミマも ローソンも。



ファミマの方は、ファミペイ アプリ の


クーポン ページ。



👆 上部にある これ。




選べるよ 🤎


普通に買うより 半額以下の ポイントで


購入できるので おすすめです 💛


キレートレモン でいうと


1本、120〜150円 くらいが


50ポイントで もらえるので とても お得です♡



わたしは、Tポイント 使ってます ♡


Tポイントの 出所は、トリマ アプリで


貯めてるので 一切お金 使ってませーん ♡☺️



( 最近、トリマのポイントは

  ポンタ と Tポイント に 分けてます )




長くなったけど 終わります。


最後 ごっちゃごっちゃしたけど。


お得に 生きたいのである。笑




わからんことあったら 気軽に聞いてね。笑



最後。モニターで いただいたもの。


マウスウォッシュ と 睡眠の質向上サプリ ☺️


わーい 🙌