01/29


あべちゃんが 沖縄に 来ております 🏝




このあとの 予定は ないらしいから


まだ わたしも 保育園のお迎えまで


少し 時間があったから


政子に 連絡してみることに ☺️📲



👱🏻‍♀️ おうちおいでー


って 言ってくれたので 遠慮なくお邪魔 🤎



政子とは、台風のときに お世話になった以来🙏


あのときは ほんとに ありがとうだよ 🥲




👶も 久しぶりの 再会〜 ♡


12日違いだよ ♡



( 写真は 載せるの許可済み ☺︎ )



台風の時は、すごい 体格差あったのに


今は そこまで 変わらないかな ☺️



うちの👶は、やたら 気になったようで





ずっと ちょっかい かけてた 😂  🙏




同年代の子 身近に 全然いないもんね 


絡み かわいい。(一方的だが)


うちの子、はいはいできるようになったけど


政子んちの👶は まだ ずり這いだった 😍


かーんわいいーーーー




あべちゃんは やっぱり あやすの 上手。




うちの👶も 政子に かわいがってもらい



嬉しそうに しておった ☺️



わたしも 人並みに あやせるようになった。笑






そうそう、あべちゃんは


今 名古屋にいるらしい。😳


名古屋!! ほんといろんなとこにおる。


正社になって 落ち着きたい気もするけど


こうやって 長期休みないのつらい 言うてた。


自由人には 悩ましいとこよね。


そして、どこに落ち着くのかも 決まっておらず。


沖縄は嫌 って 言ってた 😂


応援ナース、リゾバ、海外等等


飛び回っております✈️ 🥺 人生楽しんでる。



そして、あべちゃんの 恋愛事情、


わたしも政子も 1回も聞いたことない 😂


恋愛に関しては すごい秘密主義なのよー 🙊


いつ彼氏がおったとか 全く知らん 🫠


どんな人が 好きなのかも 全く わからず。





時間 少なかったので、保育園のお迎え時間に。



政子、突然の訪問 ごめんね 🙏 ありがとう 💓






保育園の お迎えまで


あべちゃん 着いてきてくれて



👧🏻とも 少しだけ 会えました。



離乳食とか 前


食べさせてもらったことあるのに!



2年くらい前か?


ほんと 子どもの 成長って 早い。




あべちゃんを ホテルに 送り届けて


ばいばい ☺️


明日朝イチ の 飛行機で 名古屋へ 飛びます ✈️




また おいでね 🥹♡


たのしかったあああああああ