01/27



最近、3COINS が 好きなのですが


また 少し 購入してしまいました 💸


ので、記録を 残させてくださいませ。


節約どーした、って話けど。


大丈夫、わたしのものは わたしのお小遣いから


買ってるから。(全然大丈夫じゃない)



今回は、ネットでの。届いたよ記録。✍️





① ドリンクホルダー&タブレット立て付き

    折りたたみテーブル


これ、ずっと探してて。


これっていうか、ほんとは ソファに座ったまま


書き物を するために、


クッションテーブル を 探してたけど


いまいちで、うーん🧐 て なってて。💭


これを見て、 ソファでも いける? 思って


買ってみたら、とっても よかったーーー 🙆‍♀️



👶いたら、ローテーブルの方で


書き物が 全然できないから 😭


( わたし、書くの大好き。

  ホテル取る時も、飛行機取る時も、

  頭の整理したい時は ひたすら書きたい。)



ダイニングテーブルでも いいんだけど


わたし テレビっ子だから←


ソファ か ローテーブル で 書きたい 🤪



あと、ソファ座っての 読書も 楽 📖 ♡


( ハリーポッター 進めてます 🙋‍♀️ )



そして、使ってないときは、


👧🏻が おままごとに 使ったり 👶ご飯に使ったり


とか、何かと 使えるから


買ってよかった〜 ☺️ って 思ってる。


そして、さすがの 3COINS価格で


もう1個 欲しいぐらいです 🫡 ✧




② ワイヤレスゲームコントローラー


ただただ、見た目のかわいさで。


大樹が Switch 持ってて


コントローラー1個 あるんだけど 🎮


2人で 遊ぶときは、( 最近だとマリカーしてる )


大樹が Switch の サイドの 小さい方


使ってくれてるから


わたしのも 買おうかしら、と ただそれだけ。




③ 目玉焼きクッカー


めっちゃくちゃ 簡単。


レビュー 良かったから 買ってみたけど


めちゃくちゃ良い 😇 🥚


時短になるし 油つかわないし 簡単 🥹


働き出したら 朝 もっと 感謝しそうだな 🍳




④ デバイスバンド


わたし、Apple Watch 持ってないんだけど


今のところ、欲しいとも 思ってないんだけど


3COINS 価格での これだったら


仕事用に いいな、と思って 🙆‍♀️


完全 仕事用で 使おうと思います。


使い方だけ 確認して まだ 閉まっておる。



以上です 🙂🙃 🤎



自分的には 全部使えるので 良い買い物でした!




日々 3COINS チェックしておりまーーす 🫡