01/27


バレンタイン の 時期なので。 💝 🍫


久茂地パレット へ 🏢♡


手作りする気は 1ミリもありません ♡



バレンタイン特設会場 が 作られてたので


そちらで。


買う人は、


大樹

大樹父

大樹弟①

大樹弟②

大樹母

わたし父


計 6個。



大樹のは 自分で 選んでもらいます 👆


大樹家族のも、大樹が 選んでくれたんだけど


もう 毎回 悩みすぎるので


今回は、ベルギーチョコ は 間違いないだろう


と、同じSHOP の 種類違い を


4個 買いました。


うちの お父さんのも もう一緒のに。(安易)



大樹は、好きなの 選んでたので。🙆‍♂️




でも、よくよく 考えたら、


大樹家族は 仲良いから シェアするかな、


って 思ったら、


違うSHOPのに したら よかった、、、😱


と 後々 めちゃくちゃ 後悔 🌀


同じ SHOPのって 面白くないよね!


来年からは、絶対!絶対に!


バラバラに 買おう、、、😔 💔




あとは、sotto の ティラミスが


販売されてて 😳😳💓


ずっと 食べてみたかった ティラミス!


行きたい カフェリストにも


入ってる ティラミス!



だけど 売ってたのが 大きいサイズ一択、、😟


迷って 大樹に 相談したら、


 👱‍♂️ 買ったらいいやん、俺食べるし


と。( むしろ 答えは 分かっていた )



ええ、買いました。




わーい。



食べてみたかったから 嬉しい。


ちょっと 話題になったよね? ここ。



でも、わたし ティラミス、


元々 そんな好きではない。 ( 嫌いではない )



なので、美味しかったけど


1回 食べたら 満足かな、て 感想です。



大樹は ティラミス 大好き人間なので


おいしいー! と 感激しておりました。


よかったね ☺️



インスタから 拝借。







他に、いつもなら 自分に チョコ〜 🥰


って 買いがちだけど 今年は 買わず。


どーしたのかしら、


全然 食べたいと 思わなかった。😇




チョコは 全部 送りました〜 📦 ✨



そして、時差投稿だからこその。


バレンタイン当日には、


チョコ いっぱい 送られてきました 📦 ♡





きっと、わたしと 👧🏻 にも 一緒に食べてね


の 意味が 含まれてるであろうから


みんなで 食べる 🤤💓



チョコまみれ〜 🤎