01/19


15日から、大樹母・大樹姉 が


沖縄に 遊びに来てて、


この日、夜ご飯に 行くことに 🙂🙃



明日 大阪へ 帰ってしまうので、


昼間のうちに 沖縄の お土産を 探しに。


目当てのもの、決めといて


国際通り 行ったんだけど、


割と新しめの お店だったから、


わたし お店 見つけきらんくて 😟🌀



空港にも お店あるから 空港 行ってきた。


明日帰るのに 空港で 買うなんて、


と 思ったけど。


国際通りで 買ったことにしたい←




ここここ〜 ☺️


MELLOWHICH  



パウンドケーキの お店で、


東京にも あるらしいんだけど


パッケージは 完全に 別物 ✨



か、かわいくないですか 😍


わたし、食べたことはないので


味の保証は なし ☺️←



味も 沖縄らしくて お土産に ぴったり ♡


・ほっこり紅いも

・ハイビスカス

・しっとりマンゴー

・黒糖ショコラ

・濃厚塩キャラメル

・たんかん & オレンジ

・トロピカルシークヮーサー

・コーヒー & ナッツ

・ごろごろパイン

・さんぴん茶



この サイズ感も 好き ♡



お土産に 買ったやつ。



窓から 沖縄らしい 絵が のぞいてまーす。



かーわいいー。





沖縄のは オンライン 一切ないらしいです 😉





そして、夜ご飯は。


那覇の居酒屋へ。🏮



居酒屋、全然来れないから


来るだけで やっぱり 嬉しい 🥹





写真 これしかないが。 (周り 汚くて 🙏 )


けむりモクモクしてた ☁️





大樹姉は、わたしより 年下なのだが、


大樹兄弟 で 唯一 タメ語で 話してくれる 🥲


う、うれしい、、☺️❤️


だが、自由人で いろんなとこ 飛んでるので


なかなか 会える機会は ない。


次は、2年間 オーストラリア だって 🐨


次 会うのは、2年後、、?


まってまーーーーーす ☺️


楽しんで 元気に 帰ってきてね ♡



大樹 家族 顔 ちっちゃくて


ほんと 羨ましい限りです 🥺