ブログが 全然進まんのやけど


これは 書かせてくれー!! のやつ。


お得なやつ 紹介 🥹 ✧


やってる間に 書きたかった!!!!


( 先日の ファミペイ翌月払いのが

  早期終了で シェアできずに 悔しかった )



だいぶ 話題にも なってたみたいだから


知ってる人も 多いだろうが、、、




LYPプレミアム ✧


LINE、ヤフー、paypay の


有料会員になること。





なんだけど、今回! 太っ腹企画〜 👏



❶ 登録で、 3ヶ月無料! ( 月額 508円 )


❷ Yahoo! ショッピング で 使える

     3000円クーポン 2枚!!


❸ PayPayポイント 4000円分 もらえる!




という     は?😳   な キャンペーン。




ソフトバンク、ワイモバイル 利用者は


これ、無料で 使えてたらしいんだけど、


わたし ワイモバだけど それ 知らなくて←


今まで 使ってなかった 😨😨 もったいな!⚡️



でも、今回の 登録で


それらの 特約 ゲットできたから


結果 オーライ ってことで 🙆‍♀️✧ 



❶ 3ヶ月無料ってことだけど、


4月末まで 無料でーす!


終わるまでに 解約したら OK!


解約も簡単だったよ!ボタン押すだけー!



❷ 3000円クーポン、すごくない 😳


3001円以上の 商品から 使えるんよ。





わたしは、早速 使って、




日向夏ジュース ( 好きなんよ ) 24本を、


なぜかもらえてた 500円商品券も 使って


¥ 400 円 で 購入 ☺️♥️


1本 160円弱 するところを


16円程度で 購入できたよ。



あとは、お米を ♡




ひのひかり 無洗米 5キロ を


¥ 26 円 で 購入したよー ♥️


やっす!


このクーポン ゲットできても、


使えるのは 先着人数 決まってたから


できるだけ 早く使うのが オススメです 👆


( 400万回 使用されたら 終了らしい ⚠️ )


日用品とか 食べ物とか いっぱいあるよ 🙆‍♀️


( 楽天、みたいな イメージで OK )




❸ paypay 4000円分は、


3月末に もらえるらしいから、


それまでは 契約 外さないように 注意!


無料期間は 4月末までね!🙆‍♀️




てことで、登録するしかないキャンペーン!



他に、何ができるの? なやつだけど、


わたしが え、すごー! なったのは、


やっぱ これ。




ライン スタンプ 使い放題!


わーい 地味に嬉しい。


喜びを 飲みに行った旦那へ。



いっぱいありすぎて 使うの迷う問題。



フォントも 会員限定のに 変えてみました。




他にも こんなんもありまーす。



ラインの 着信音とか 変えられるよ 😉


わたしは まだ 変えてないけど。


かえるかな?




他にも 特典あるけど、把握しきれてない 👉👈



とにかく!


1万ゲット は お得なので


ぜひ 登録してみてね ♡



ソフトバンク、ワイモバイル ユーザーは


もらえない人も いるとか、、?


もう 登録してる人は できないのかな?


その辺は ちょっと わかりませんが。



紹介しておきまーす! 👇






こんな画面 出たら、



もらえるはず 😇 ✧