電子マネー 何使ってますかー?


わたし、


・メルペイ

・paypay

・楽天ペイ

・ID

・クイックペイ


を 使っているんだけど、



メルペイの 支払いで ポイントが つかないのが


ずっと 不満で 😟 🌀


そして、結構使うから


もったいなくも感じており、、


だが、これは 無知だった だけなんだけど 💀




ということで、年末に


やっと メルカードを 作りましたー!🎊



( カード作って 後払い設定したら

  メルペイ使用時 ポイントが つくようになる。)


( 後払い設定だけど 売上金から  

   すぐに支払うから 結果、後払いではない )




カード、できるだけ 作りたくない派なんだけど


購入時の ポイント 貯めるためだけに


作ったよ。( カードは使う予定なし )



わたし、たまたまだったんだけど


すごい いいタイミングで


カード作ったみたいで 🎊  ✨




今は 同じキャンペーン やってないので 🙏


いつも いいタイミングで ブログに


書けなくて 申し訳ない 🙏 😭



でも 聞いてくれる?←



わたしが 作った時に やってた キャンペーン。



半額祭 ダルマ ✧


お得すぎて 震えた←



①  メルカリ購入で 1回 半額。


は、はんがく〜 😳😳😳


上限 ¥ 5000 円 だったので、


1万以上の商品で 検索。


大樹に 何か欲しいものあるー? 聞いたけど、


👱‍♂️ ない。


とのことだったので。


なら、わたしのストックを増やしましょう←


と 。



使ってみたかった


POLA の リンクルショット の 


スペシャルトリオボックス、とやらを ☺️←


( 未使用未開封のものを 購入。)



使ってみたいのは


リンクルショット( アイクリーム )


だけなんだけど セットが お得だったので 🫶



プラスで 美容液と フェイスマスクが


ついてるよーん パック


5000円引きで 購入できました ☺️


お得すぎん?←





メルカリ購入で 1回 半額。


え、また?😳 てなるけど、


今回は、上限 ¥ 2000 円 でした 💰


なので、¥ 4000 円 以上の商品で 探して


消耗品を 2000円引きで 購入しました 🫶




メルカリで 売ると 販売手数料 半額還元。


わたし、これ よく分かってなくて


このクーポンを 使って


出品しなきゃだったみたいで


やらずに もらえませんでした 💔 がーん。


まあ、上限 ¥ 1000 円 だったから。


まあまあ。




ポイント ¥ 3000 円分 ゲット。


メルカードの初期設定終了で


3000円分の ポイント もらえた 😇


カード作る時点で 初期設定するやんね?


はい、3000円 ゲットです。


ポイントなので、メルペイで 支払うお店なら


どこででも 使えまーす 💰




支払い 10回目まで 毎回 ¥ 150 円 ゲット。


メルペイで 1回 支払うごとに


150ポイント もらえてた 😇


150 × 10 で   ¥ 1500 円 ゲット。



コンビニで 100円の商品 メルペイで 買って


150円 ゲット。


みたいな。




あ、わたしは ID も メルペイと 繋げてるので


ID か メルペイ 支払いで


メルカリの ポイントが


ゲットできるようになりましたーーー 🎊


ポイントは またすぐに お支払いに 使用 😇



意味わからんくらい お得でした 😇



わたし、このキャンペーンのこと 知らんくて


どんどん ポイントもらえるから びっくりして


大樹に


👩 ねー、これ 絶対 作ったがいいよ!


言って 作らせたけど


キャンペーン 終わってたから


👱‍♂️ ← 通常特典のみでした。すまぬ。



今は、これだけっぽい。





メルペイ 使う方は、、


支払いで ポイント もらえるのは


かなり でかいと 思うので


いいタイミングで メルカード 作ってみてね 🫶



メルカード作る時の 招待コードも


一応、、一応、、載せてみる。🤫



👉 RZTMQT



メルカード 作る時に わたしのこと


思い出したら コード使ってください 😉


( 図々しい )


3000円分 ポイント もらえるらしいです 😇


大樹は コード使わずに 作っていた 🙄 👊




長々と 語って すみません 🫣





👇 しほみ情報 🤎 ( かわゆい後輩です 👱🏻‍♀️♡ )


カロリーメイト もらえるよ 😇



クイズ 答えないとだけど


X とか 検索でも 答えは 探せると思うので 😇


( わたしは しほみに 教えてもらった 🙏 )



無事に ゲットできました。🤤




翠ジンソーダ缶 👇



わたしは 昨日も今日も 外れてます💔 😭




こういうのも また 載せていけたらなーと


思っております。


お得なことは シェアし合いましょう 🤝 💓




情報は ほんとに 価値だよねぇ 💰