12/16


夜 ✵


マリと 久しぶりに カラオケへ 🎤♡



夜 出かけられるのは、大樹が次の日休みの


土曜日だけ➰ 👑 ✧



カプリチョーザ  で パスタ食べて 🤤 🍝



カラオケ、ビッグエコーへ 🎤



カラオケ、最後来たの いつ? 😭



忘年会シーズンだったので 割高料金でした 💰




カプリで マリが カルティエの リング等を


アフターサービスで メンテナンスに出した


という話を 聞き、わたしも 薬指の結婚指輪を


みてみたら。


とてつもなく 黒ずんでおり


カルティエの 威厳は どこにもない 🤣



黒ずんでおる、、💀



マリから 100円のでも だいぶキレイなるよ


教えてくれたから カラオケ行く前に



これ、買ってみた 💍 ✧



カラオケ内で どっちも 使ってみたけど


青のは 使いづらく 落ちなかったけど


ピンクの方は しっかり汚れが 落ちてたよ 🥹




アフターの写真 撮ってないけど 👉👈


こまめに これ買おうと 思いました 😇



アフターサービス出したが 1番なんだろうけど


沖縄には カルティエないから


発送したりしないといけないから


めんどーーーーい 😫💭




さて、カラオケは 5時間居座り、


久しぶりに 歌って 楽しかったでーす ☺️♥️


帰り、2時とかで


いつも 寝てる時間だし、


こんな遅くまで 外にいるの 久しぶりで


目がシバシバ しておりました 👁🌀




マリは 写真撮る時 アプリ使わないって


言ってたから いやーーそれがいいんだろうなー


と 思いつつも わたしは 安定に SNOW で


撮らせていただきました 🙏 📷





また あそぼうねー ♡ 楽しかったでーす ♡