12/03


大樹の 同僚から いただきましたー!!✵



ほうき星 ★


沖縄の お土産としては 割と有名よね?



黒糖カヌレー!


この ビジュアルの 圧倒的かわいさ!


ちっこい 一口サイズ感も ベスト! 👑



1つ1つ 全部かわいいー 🥰💓


種類も 沖縄の産物が 使われてるとこも よい!



👧🏻の 食いつきが すごかったな。


わたしは ひっさしぶりに 食べたよー!


なかなか 自分で 買うことってないから


いただけて 嬉しい 🙌 ✵



こちらは、初めまして!


沖縄黒糖クッキー 🍪



こんなの あるんだねー! 知らなかったー!




中身は、小分けになってて、



全部 味の種類は 違ったよ!


小分けされてると 配れるから お土産に 最適 ☺️


( 自分の お土産買う時の 情報収集してる← )



⍟ プレーン

⍟ 黒糖ショコラ

⍟ シークワーサー

⍟ パイナップル

⍟ 沖縄コーヒー

⍟ 紅芋



全部 星の形で とってもかわいい!




そして、味が おいしいクッキーのやつやった。


伝わる? 高いクッキーの味←


スーパーとかで 買えない クッキーの味←


おいしかった!


普段 お菓子は


わたしより 大樹が バクバク食べるけど


これ、おいしくて 私のが いっぱい食べた!




お土産品つながりで、


ちょうど、次、わたしが 帰省するとき用に


沖縄お土産 買ったので


ついでに 紹介してみる←



ゆーても、家族にしか 会わんので。


毎回お土産買うから 毎回 困るよ。


わたし、こういうの センスないから 💭




バヤリース 🍹



わたしも マンゴーしか 飲んだことないかも 🤔




WATTA  🍺




なんか、お菓子。



右側 の 黒い欲望 ってやつ


人気らしく 前見たら 売り切れてたから


そんな おいしいのかと 2袋 買って


大樹と 1袋 食べてみたけど


2人して  🤔🤔? って なった。(察して)


そのまま お土産として 渡すけど←



残りの お菓子。



一応、毎回 お土産 持ち帰るの 変えてるから


今回のも 初めてのやつー 🤗



WATTA 以外は 到着日に合わせて 先に 送る 📦




あ、あと、義兄の 姉の 子どもちゃんに。


(ややこし。)


会ったことないけど。🤫


👧🏻に おもちゃ準備してくれてるらしいから 🤖



沖縄 来たことないらしいから


ド定番にしてみた。



ちんすこうは 嫌だ って言われたから。笑



お土産、味は とりあえず 置いといて


こんなんあるんや、的なのが 面白いよね 🤓


という、わたしの 見解です。



以上です 。


空港で また 買い足してしまうかも 👉👈