購入品を ツラツラと 書いていますが、


今回で ラスト?かな?


覚えてないだけかも。


連日 お付き合いくださり


ありがとうございました 🌷



楽天スーパーセールで 購入した 残り細々。


勝手に 紹介していきます 🙋‍♀️



👧🏻の 保育園用 スニーカー 👟 ✵



adidas  ✵  GZ1877



半額でしたー 🥳 💰


初売りの アウトレットで 買おうかな って


思ってたんだけど、こちらで 🙋‍♀️♡ 半額ー!


adidas かわいい ♡


今まで ニューバランス 履かせてたから


合うと いいなあ ☺️


今の靴が サイズアウトしたら


これ履いてもらう♡





カタログギフト 🎁



ちょうど 贈りたい人がいて。


こちらも 半額でした 😳 💫


だから、少し高めのを 贈ることが できたよー


これ、内祝いとかで タイミング合えば


最高だったな 🙄💭






栗きんとん 🌰



これは 親に 送った 📦 ✵


こちらも 半額でしたー! 🌰


正規の値段だと


とても買おうと思えない値段 👉👈


栗きんとん、わたし人生で1回くらいしか


食べたことないけど、おいしいよね 😭💓



親に送った とか 少し良いように 書いたけど


帰省予定あるから その日に合わせて 送った←


つまり、わたしも 帰省したときに


食べれるように 日時指定して 送った←


食べるの 楽しみ 😋 💓  笑





そして、ラスト。


VT フェイスマスク 2種セット。



2種類、自分で 選べるんだけど、


わたし これ 使ったことないから


メジャーっぽい こちらの 2種類にしたよ!




こちらは、43% オフ くらいでしたー!!


韓国コスメ 疎いけど


疎い わたしでも これは 知ってるから


使ってみたかった 🥹



そして、オマケも 入ってて。



👆 リードルショット の サンプル


めっちゃ 嬉しい!


美容針 気になってたけど


怖くて 手出せなかったから 🥶


使うの 怖いけど 楽しみ!



SPOT PATCH も 楽しみ!


今、ニキビとか なくて 使えないけど


ニキビ 出来んかな とか 思いよる。


ぐらい、早く 使ってみたい。笑




フェイスマスク は 毎日使ってるけど、


まだ 別の ストックあるから


使うのは まだ先になるけど


よかったら、また スーパーセール 狙って


他のも 試してみたいなあ ☺️♡






また つい最近 散財しちゃったんだけど 🥲


それは また 後日 書かせてください 🙏



ブラックフライデー と 楽天スーパーセール


のは 終わりー!



てかてか、楽天スーパーセール


今まで そんなに 気にしてなかったんだけど


いやー、めっちゃ安いね。


今後、めちゃくちゃ チェックするわ。 😎


初売りで さらに安くなってたら


ショックだけど。笑




結構 買ったけど、後悔は 1個もなし!🙆‍♀️