昨日、👧🏻の 七五三のことを 書いたけど、




着物について。 👘



着物は、楽天にて 購入しました 💰




これ。👆  ( 今見たら 買った時より 安い 😨 )



の、中の、これ。👇




👧🏻に、オレンジの 着物 着せたくて 🍊 🧡


勝手に 私の中での 👧🏻のイメージカラー


オレンジ 🧡 



かわいかった ☺️🧡




届いた着物は、



全て揃ってるセットで、


その数 9点セット 💫



✵ 着物

✵ 被布コート

✵ 伊達衿

✵ 襦袢

✵ 腰紐

✵ 巾着

✵ 髪飾り

✵ 足袋

✵ 草履


つまり、このセットだけで 完成するのでーす!



草履も 着物に合わせた オレンジで


可愛かったし、



娘は 全然痛がらずに 最後まで 履き続けて


歩いて回ってました 👏


( これは 結構びっくりした。

   すぐ脱ぎ捨てるかと思ってた )





説明書の紙も 入ってるので


これを みてから なんとか 着せたよ 👘 💫




髪飾りは ついてたんだけど、



これだけじゃ寂しい って レビューが


何個かあったので


追加で こちらも 買ってみたよ。




👇


着物に合わせて オレンジに。


髪飾りも 高いんだね 😳


でも、これは だいぶ安いらしい 🫢



髪は ボリューム不足で 付け毛 したほうが


よかったんだろうけど、まあいいか。


そして、センスもないため ただの お団子 🍡


髪飾りのおかげで


なんとか 雰囲気出せました ☺️



そして、これらは 楽天マラソンのときに


25%オフクーポン 🎫 を Get 👊 してから


買ったから、🤩


かーなり お安く 買えました 🙌✨



お正月、ひな祭りとかにも 使えるし


とーっても かわいくて 満足 ☺️ 🍊


種類も いっぱいあって 悩むけど


オレンジの イメージあったから


わたしは わりと 早く決めれたよ 🙆‍♀️









まじで 全部かわいい 😍💓



この値段だから 質は それなりなんだろうけど


全然 よかったでーす!




そして、うちは もう着物着る予定はないので


すぐ 売りました。 ☺️←


割と いい値段で 買ってくれたから


結果、うちは 激安でした 🤫




ほんと この着物 かわいかったなあ 🧡