10/31


ハロウィンでした 🎃 🐈‍⬛ 🧙‍♀️ 👻 🎃



うちは、前に書いた ダイソーでの購入品を



壁に 飾っただけの 簡単ハロウィン 🎃




壁のシールは 👧🏻も 喜んで 一緒に


貼ってくれました。 👻



半月前くらいから 飾りつけたんだけど


バルーンは わられ、


かぼちゃの 提灯は 壊され、散々でした 💔



これ、かわいかったから 壊された後


買いに行ったら もう 売り切れなってた 💔



当日は、平日だったので


みんな 仕事、保育園 帰ってきて


勢揃いしてから


ご飯 食べる前に さっと 写真だけ。




ハロウィンフィルター 盛れすぎてて こわー。


面影、もはや ない。





写真だけは しっかり 撮ってる風ですが、


👧🏻は いやだー! と 何度も このマント?を


脱ぎ捨て 脱ぎ捨て だったので


お菓子で 釣りながら 撮ったよ 📸 🍪



👶も 全然 笑ってないし 👉👈


親の 自己満に 付き合わせて ごめんね 🙏




ものの 15分程度で 終了。


いつも 100均だから、って


こういうイベントの 終わったら 捨ててたけど


今回は 特に 時間も少なかったし


来年まで 全て 取っておくことにしました ✋




また 来年 お会いしましょうね 🎃


きっと 100均のだから


そんな長くは持たないだろうし。




手繋いでるー! ❤️‍🔥   🤝 





ご飯は ふつうの ご飯でした 🍚


かぼちゃスープだけは 準備したかな 🤔




次は クリスマスだけど


1番好きなイベントだけど 🎄


サンタ バルーン 割られてから (👧🏻に)


👇 このときの。


やる気 全然なくなってるよ 🫠





ハッピーハロウィーン!を


ハロウィン前後で 言い続けてた娘。🎃