10/08


ホテル記事続いています 🙋‍♀️




今回は、 アメニティ編 🍭


あんまり 面白くはないかもですが。




お部屋に ついていた お水は、ロゴ入り。



ロゴ かわいいなあー 🌲


👶の ミルクに 消えました 🍼



宿泊前に 電話で 予約してた ベビーベッド👶 ♡



夜、寝る時だけ こっちを 使ったよ。


他は メインの ベッドに 転がしておきました。


( たまに 落下。でも 問題なし。泣きもせん。)




クローゼットの 中には、



金庫と 棚(?) が あって、


中には、



パジャマが!


子ども用のも 準備されてて 嬉しいー! 🥹❤️‍🔥


プールガウンとかは なし。



上をみると、 ハンガー。



も、小さいのは、子ども用 🧒🏻 ✧




冷蔵庫の中身は、、



空っぽでしたー!


調べたら、クラブラウンジ付きの お部屋には


ミニバーが ついてるらしい 🍺




コーヒーにも ロゴ付き 🌲 💚




グラスと ポット 完備。



👶の ミルク作りに 必須でーす 🍼




洗面所の方に 移動してきました!


ドライヤーは パナソニック。



Refa が 1番です←



アメニティにも ロゴ。





お部屋に 完備の シャンプー類は


predia ✯



使ったことないなあ。良いと噂だが。



唯一 残念だったのは、


基礎化粧品が なかったなあー 💔


持ってきてるから いいんだけど、


何があるかなあー ♡ の 楽しみを奪われた←




また、お部屋に 戻るけど


キッズルームだから、絵本も あったんだよ!



👧🏻が 喜んで すぐ 食い付いてた! 🫶





あと、受付したときに、


ハガキと 缶バッジ もらったよ!



バッジは 胸元に すぐつけてたんだけど 👧🏻


写真 撮るの 忘れましたー 💔


かわいいなあ、ジンベエザメ 🦈 💙





最後に、ルームキーは カードでしたー 🔑




以上でーす 🙋‍♀️




次は、プール編でーーす 👙