10/01


10月突入 🥹♡  📆


もうすぐ ブログ追いつきそう!


書くこと なくならんか 心配 🤔💭


時差投稿なくして


わたしらしく書けるのだろうか。


追いついてから 悩もう。笑



さ、10月始め。日曜日。


よく行く ドンキホーテへ いつものお買い物 💰



そしたらー!


お中元の 解体セールが!!! 🤩


ゆーても、ドンキなので。


そんな 大々的に やってたわけじゃないし


種類も 5種類くらいだったけど


普通に 商品が 山積みになってて


セールしてました。


( 箱のままのは 解体セールって言わないかな?)



やっすい 🥰



わたしが 買ったもの。





さあ、いくらでしょうか。  🤗



予想してから 見てもらいたいです←




✵ 正解


1000円ポッキリでした 💰


え、安くない?安いよね? ←圧



得意の、元値段調べてみます 💻



楽天より。




5700円 🥹♡


楽天でも ¥2240円 で 売られてるのに


¥1000円 💰  


安いよね?←圧


わーい 🙌


楽天、売り切れてました。




そして、もう1箱 買った。



似てるけど 別種類だよ 💫


こちらも ポッキリ1000円〜 🥹♥️


安い!嬉しい!カルピス好き!🙋‍♀️



他には、そうめんの 箱が 売られてたよ。


そちらも、他ののも 全部 1000円だった!



沖縄で 解体セールとか 聞いたことないけど


やってる?


やってるなら ぜひ行きたい 🙋‍♀️💓



今回たまたま 見つけたけど、


10月始め、ドンキ 行くようにしよう←


覚えておかないと ✍️


また 来年とかも やってるかな、、🤔