09/10


水族館の 帰り。 🚗


👱‍♂️ エンダー行こう〜


って。今日は やたらリクエスト言ってくるな←




久しぶりの A&W 🍔


沖縄の ファストフード!


と、いえばの エンダー!



沖縄住んでても なかなか行かないけど 👉👈



旅行で 来てた時、


旅の最後に、小西と 那覇空港で


飛行機 待つ間で 旅を振り返りながら


食べてたよねぇー🥹 懐かしいなあ💭



小西が いなかったら


沖縄にこんなにハマることはなかったし


住むことは なかっただろうなあ 🏝


ほんと 出会う人で 人生 大きく変わるよね。



さ、メニュー 紹介。



みにくいけど ザッと こんな感じ➰



今回 わたしは、



テリヤキバーガー の セット。


ポテトは、カーリーフライ が好き!!



くるんくるん なってて、


マックと 比べて 少し カリッと してるかな。


おいしいです ☺️ 


でも、ポテトは アメリカンヴィレッジ の


H.B.H の とこが やっぱり優勝 🏆



飲み物は、コーンスープにした 🌽



デザインも かわいいよね 🥰


右のは 大樹の セットの飲み物で、



コーラ?   ちがうちがう。


ルートビア です 🍺


わたしは 湿布味で 全然おいしくなくて


飲めないーーーーー 😭😭😭


これ、結構 好き嫌い 分かれると思います!


大樹は 好き派 みたいで、


そして、イートインだったら、


この ルートビア 飲み放題らしくて


おかわりしてた 🙋‍♂️←


わー絶対無理ーーーー 😭😭



大樹の ハンバーガー🍔 は、



The A&W バーガー🍔


ガッツリ 食べておりました。



内地の方には ぜひ ルートビア 🍺


試してみてほしいです 🙋‍♀️


どの辺が おいしいのか 教えてほしいわ←



あと、エンダーの ドライブスルーは


独特で アメリカンスタイルなのかな?


それはそれで おもしろいので


ぜひ 試してみてほしいでーーす 🙋‍♀️




帰りは すっかり 日も暮れた。