ヨンナムドン 焼き鳥 missik | ❁HEALNAIL弘大❁

❁HEALNAIL弘大❁

ソウル弘大プライベートネイルサロン◌
関西人ネイリスト
日本、韓国ネイル資格所持韓国のネイルデザイン、日本のデザインもお持ち込み可能
プライベートサロンでゆったり施術をうけていただけます☺️♡

마포구 서교동335-16 1충
HEALNAIL

先日、ヨンナムドンにある

焼き鳥 ミッシクに ご飯に連れてってもらいました( 𓎩 𓌉𓇋 ‎)

大好きなお店で、

わたしも1.2ヶ月二一度は行くお店なんですけど、

日本人夫婦が営まれていて

2人とも大好き👫♡


ネイルもお世話になってておもろくて可愛い妹🍔


大将は 日本で名古屋で有名な焼き鳥屋さん

で店長、焼き師もされてたので ほんまに日本の焼き鳥!!

調味料とか、ドリンクとか、デザート、1品料理も

こだわってて 素材が手作りが多くて🤍


コース料理が全て出た後、
単品での注文もできます🕺

レモンチューハイ大好きな私は
この塩レモンチューハイがまぢで五臓六腑にしみ渡る🤍

美味しくて雰囲気もいいお店なんで、
お友達同士や カップルでたくさん🕺
:
スタッフさんも日本語も通じますし、
居心地良きです🤍

야키토리 미식서울 🦃
서울 마포구 성미산로 189-5 201호
http://naver.me/FIrHFG6Z