こんばんわ😊

みんなを笑顔でしあわせにしたい
ちーちゃんです🌷


また待った3連休ハートのバルーンハートのバルーン
特別なことが何もなく
終わろうとしています😊



やしの木やしの木しあわせに感じるときやしの木やしの木


今朝このテーマを見た時から
🤔🤔どんな時かな!?!?!?


好きなものや美味しいものや食べたいものが
食べられた時
ショートケーキプリンカレーピザ寿司お団子

やっぱり
食べ物には勝てないラブ

美味しいものを食べてる
私はよく「美味しそうに食べるね」と
言われますウインク

実は今日も
己書の生徒さんでもあり
友達でもある○○ちゃんに
なんとなんと

チーズケーキ
いただきました
照れ照れ






まだ食べてはいないので
感想が伝えられませんが

遅くまでお仕事をして
帰ってる旦那さんと
食べたいと思います飛び出すハート飛び出すハート


しあわせを感じる時
それは
旦那さんと出会えて
お嫁さんになれたこと
ハートハートハート
今でも大好きなこと😘😘😘



この歳になっても
こんなことを口にするのは
「おかしいんじゃないの?」と
言われそうですが

でもホントに
そう思ってるんです
ルンルンルンルン


旦那さんのご両親も
優しくていい人だし
自慢になってしまうが
子供達も優しくて、助けてくれて
時には背中を押してくれます
ふんわりウイングふんわりウイング


私は本当にしあわせものです😊😊

お友達にも
己書で出会った仲間にも
グラスサンドアートで出会った
師匠始めみなさんにも
恵まれてしあわせです
ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


このようなしあわせを
頂いたみなさんに
感謝して
ニコニコニコニコニコニコ


今日もご覧頂き
ありがとうございました😊


happy
流れ星流れ星流れ星