10月27日(木)は神保町コンセールにてライブです | 井高寛朗のブログ

井高寛朗のブログ

2016年8月に大阪から東京にやってきました。

よろしくお願いします。

昨日の491Houseのライブにお越し頂いた皆様ありがとうございました!

 

玉木さん、鈴木郁さんとの演奏は2回目でした。前回より息がピタっと合った瞬間もありとても楽しいライブでした。上京してからライブの数が減ってしまいましたが、それはそれで1つのライブにより全力投球出来るのかなとプラスにとらえています。ということで12月9日(金)も491Houseにて同じメンバーにてライブが決まっておりますのでまた是非宜しくお願い致します。今日よりもっと良いプレイを目指してまた頑張ります!

 

 

 

 

そして、10月27(木)は神保町コンセールにてライブです!

 

 

 

10月27(木)

コンセール(神保町)

http://tabelog.com/tokyo/A1310/A131003/13181161/

 

宮崎佳彦(cl)

玉木 勝(ba)

 

 

どんな曲を演奏しようか楽しく悩んでいるところです♪

コンセールは初めてお邪魔する場所なので楽しみです。こちらももちろんお待ちしております。宜しくお願いします!

 

 

 

 

 

帰りの電車の広告で見かけたのですが、マキヒロチさんの漫画「吉祥寺だけが住みたい街ですか?」って今ドラマで放送してるんですね〜。知らなかった!

 

 

吉祥寺だけが住みたい街ですか?

http://www.tv-tokyo.co.jp/kichijoji/

 

 

 

以前漫画を読んだことがあって、上京で家を探す時にすごく参考にさせてもらいました 笑。引っ越しをお考えの方は是非×2 笑。

 

 

 

 

 

以下は11月以降のライブです!

 

 

◆16(水)◆

コンセール(神保町)

http://tabelog.com/tokyo/A1310/A131003/13181161/

 

渡邊恭一(cl)

玉木 勝(ba)

 

 

 

◆20(日)◆

Live & Dining Bar 音楽室DX (高田馬場)

http://www.ongakushitsu-dx.jp

 

中島紅音(vo)

足立藍子(sax)

水野正敏(ba)

鳥垣優羽(dr)

 

 

 

◆21(月)◆

Jazz Spot J (新宿)

http://www.jazzspot-j.com

 

中島紅音(vo)

鷲尾広太(gt)

 

 

 

◆12月9日(金)◆

491House (横浜市 元町 中華街)

http://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140105/14000515/

 

19時30分スタート、チップ制

 

玉木 勝(ba)

鈴木郁(dr)