先週はありがとうございました! | 井高寛朗のブログ

井高寛朗のブログ

2016年8月に大阪から東京にやってきました。

よろしくお願いします。

皆さんこんにちは。

更新が遅くなってしまいましたが、先週の北浜雲州堂のCRAZY FEETのライブ、新宿のナターシャのライブに来てくださった皆さん本当にありがとうございました!!


まだ上京したばかりで大阪に戻ってきたという実感はなかったのですが、いつも応援してくださっているイダカファミリーな皆さんのお顔が見れてとても嬉しかったです!!



新たなご縁があり、久々の再会があり、色んなことがあった3日間でした。



{34846832-51FA-4A05-A7CF-C690CCADA726}



ブログに載せようと思って撮った写真ではないので色々アレですが(笑)、頂いたお花♩


先日、僕のジャズピアノの師匠、大塚善章先生のバンドGolden Senior Trio のライブが六本木であったのでお邪魔してきました。世界最高齢のプロミュージシャンのバンドとしてギネスブックにも認定されているんです。



{B7F97A5D-7CD4-48AD-BE04-300B821DA945}



先生とは干支が同じで、僕からすると4まわり、つまり48歳も年上になります。先生が演奏しておられる姿を見ると僕もあと48年は演奏していたい!!という気持ちになります。

この日も弟子として1ファンとしてライブを楽しませて頂きました♩僕も頑張ります!




さてさて、



先日は佐合井マリ子さんのCDリリースのご紹介をしましたが、今回はシンガーソングライターHIDEMITSUさんのご紹介です。


9月15日にHI-LIMIT RECORDSよりリリースされたミニアルバム『明日の風』

4曲入り 1000円

{51E04EDE-5509-4CEC-B401-634C4F96ADE2}


僕もピアノで参加させて頂きました。少しアレンジさせてもらった曲もあったりして、HIDEMITSUさんの音楽や歌への情熱がたくさんの方に届くよう願っております。皆さん宜しければチェックしてくださいね! 


◆HIDEMITSUさんのFacebookページ◆

https://www.facebook.com/hidemitsu.hilimit/




以下はライブスケジュールです!宜しくお願いします!

 

 

◆30(金)◆

491House (横浜市 元町 中華街)

http://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140105/14000515/

 

19時30分スタート、チップ制

宮崎佳彦(cl)

玉木 勝(ba)



スイングナンバーをたくさんお届けします。師匠のライブをみて受けた刺激をさっそくこの日のライブに出せたら、、、と思っています。お待ちしております!


 

10月

◆6(木)◆

MUSIC CAFE Fontana

http://mcfontana.com


19時半スタート、ミュージックチャージ1800円、テーブルチャージ300円


{AF52A74A-D3EA-4561-B44D-C15947415928}


玉木勝(ba)

鈴木カオル(dr)


トリオ用に色んな曲をアレンジしてお届けしようと思っておりますので是非!



 

◆14(金)◆

November Eleventh 1111 part 2

http://www.risingdragon.jp


18時オープン、19時20分スタート

 

NAHO with FRIENDS

石村奈穂(tp)

金成朋美(sax)

寺尾陽介(ba)

三輪朋彦(dr)



◆24(月)◆

491House (横浜市 元町 中華街)

http://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140105/14000515/

 

19時30分スタート、チップ制



◆27(木)◆

コンセール(神保町)

http://tabelog.com/tokyo/A1310/A131003/13181161/

 

宮崎佳彦(cl)

玉木 勝(ba)