こんにちは

 

 

 

 

                いつの間にか…時間は流れて…

                6月も下旬に…

 

                昨夜は大雨が降ったのか庭のアジサイの頭が

                垂れさがり…朝は灰色の雲がどんよりと…

 

 

 

 

     前回は公園~春の小径のアジサイを紹介しました。

      同じ日に撮影した、せせらぎのみちのアジサイをUPします。

 

     前回タイワンフウの小森の小判草で終わり…

 

 

 タイワンフウの小森の向こうはメタセコイアの並木…

   グリーンが濃くなりました。

 

 並木道から横断歩道をわたりpromenadeの中の花屋さんに…

    階段前には花屋さんの看板が…前の建物はkaffe”四季折々”

 

 

 

階段を上ると…フエイジョア (果実は美味しくて、ハナビラもたべられるとききました)

 

 また花屋さんの看板…(心がなごむ看板です…)

 

 

 明かりはついていますが未だ開店はしていません、グリーンの網で…

 

 ここもアジサイがいっぱい…

 

 

 

 其の他

 

 

 promenadeの中を…

 ここにもアジサイが…

 

 

 

 

 葉っぱに滴がいっぱいあふれて・・・

 

 カレー屋さんの前に…ブラシが咲いていました。

 

 

 

 木の下には…

 

 

裏に抜けて…運動公園に…

 

 

 

  雑草のなかに…イヌナスビの花が…

 

 

グラウンド周囲にはタイボクサンの大きな花があちこちと…

 

 グラウンド南側にせせらぎの径が…

 

 

 

 

 

 坂道をのぼると…アジサイが…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 木陰に可愛いアジサイがいました。

 

 

 

 

 

 

アジサイの下で…ヒルサキツキミソウ

 

 

 帰りはグラウンドの北側の道を…

 

 誰もいない静かな朝のグラウンド…

 

 

        東の山々の谷間にはゆげもよう… 今日も真夏日に…   

 

 

 

           … 皆様に穏やかな日々が続きます様に …