こんにちは

 

 

 

 

いつの間にか・・・時間はながれて・・・

11月にはいり・・・

庭のハナミズキも紅葉で・・・

風がふくたび・・・ひらひらと・・・

青いそらの陽がキラキラと・・・

 

 

 

 

丘陵のみちも・・・9月の中旬~10月入院と・・・30日振りに花たちに会いに・・・

家から坂道を3分ほど上ると丘陵のみちのへ・・・(10月29日)

     最初の出会いがバラ一輪・・・

 

あまい香りのきんもくせい・・・

 

パルナスの実の赤があざやかに・・・

 

小さい花たちが・・・生き生きと・・・

 

 

 

 

9月中旬はまだ小さなつぼみでした・・・大きいトランペットに・・・

 

 

下から覗いて・・・

 

 

ホトトギスもあざやかに・・・

 

 

ムラサキシクブも一段と濃くなって・・・

 

 

シュウメイギクも・・・シロ、ピンクが・・・

 

 

 

この木の実もはち切れそうに・・・その横にはかまそう・・・

 

 

 

木陰に一輪だけタマスダレが・・・さびしく・・・

 

 

ふようも一輪だけ・・・花のあとに実をつけて・・・

 

    

のぼりみちに・・・バラたちがさいていました

 

 

 

 

ミニバラも・・・

 

 

マリーゴールドがいろあざやかに・・・

 

 

 

ランタナもあざやかに・・・         

 

 

白くて可愛いくて・・・

 

朝顔たちも・・・空にむかって・・・

 

 

 

  ピンクのクサギさんも・・・まだ元気にさいていました。

 

 

 

 

 

いつもの道を一か月目にあるいて・・・花たちは暑い季節から・・・

生き返ったように・・・色や形をかえて生き生きとさいていました。

10月の入院の辛さも今はもう忘れかけて・・・元気な今の穏やかな

日々が続いたらと・・・