こんにちは








いつの間にか・・・時間はながれて・・・

4月も下旬えと・・・野山は新芽が伸びて・・・


緑や黄緑に色変わり・・・

青空はいつの間にか・・・しとしとと雨にかわり


春とはいえ肌寒く・・・














桜もおわり団地の周辺は白やピンクのハナミズキがさいて・・・


庭の花たちもそれぞれに・・・玄関のはなたちは・・・






















 




























仲間のなかで一人だけひらいて・・・



かきねによりそって・・・




よりそって・・・



クリスマスローズさんも変色・・・














庭では乙女ツバキが終わりに・・・
















ツバキのしたでショウジョウバカマが・・・愛しく咲いて・・・



その横で馬酔木の柔らかな新芽が・・・



五葉松のこかげでゆきやなぎさんが・・・














なかなか咲かなかった白のクリスマスローズ・・・



この花も仲間たちをおいて一人だけさいて・・・


ゾウダンツツジが花をつけ・・・













モミジも新芽を広げて・・・



モジのしたでたまきがさいて・・・













今日も一日がおわり・・・



頭の中では熊本地震のことがはなれません・・・


本当に明日は我が身です。・・・