新生銀行 、ご存知ですか?

CMなんかで最近よくみかける銀行です。


この新生銀行 が、総合口座、パワーフレックスという新しいサービスを開始したそうです!

このサービスのメリットもまたたくさんあるので簡単に紹介しておきますと、


1、郵便局や、セブン銀行、全都市銀行など全国提携ATMでの手数料は0円!

2、32色から選べるキャッシュカード!

3、インターネットからも振込み手数料も無料!

(新生銀行口座宛て・・・手数料無料・他銀行宛てでも月5回まで無料)

4、海外ATM100万台から現地の通貨を手数料無料で引き出せる!

5、外貨預金や投資信託、株など、色々な運用商品!

6、口座管理手数料無料!


そして、このパワーフレックスの特徴はどんなものかというと・・・


1、すべての取引がこの口座でできる!

2、インターナショナルキャッシュカードつき!

3、キャッシュカード1枚とサインだけで取引OK!

4、通帳ナシ!(ネットバンキング内に掲載される取引レポートや、郵送による取引レポートなどで把握できる)

5、24時間、365日取り引きOK!



そしてそして。

特に魅力的だと思うサービスは、コレ!

円定期預金!


この円定期預金には、3ヶ月もの円定期というものと、6ヶ月もの円定期というものがありまして、

金利はこうなっています。


3ヶ月もの円定期・・・年1,5パーセント(店頭表示金利年0.15パーセント+ボーナス金利年1.35パーセント)

6ヶ月もの円定期・・・年1,0パーセント(店頭表示金利年0.17パーセント+ボーナス金利年0.83パーセント)


そして、利息ですが、例を挙げると、300万円預けると3ヵ月後にはなんと約8.800円の

利息が受け取れます!!

3ヶ月預けただけで、こんなにももらえてしまうのです!

さらに6ヶ月ものの方で預ければ、11,900円!スゴイ!!

ここのところずうっとずうっと低金利が続いている銀行を思うと、すっごいお得!!

やっぱりこれが一番魅力的に思います♪

お金を賢く使い、賢くためるのには、とても適したサービスだと思います。

前からCMなどで、新生銀行 のことを気にはしていたのですが、

本当にいろいろお得なことをやってくださいますねo(^▽^)o

私、あんまり定期預金とか、金利とかにこだわってなかったですが、こうして知ってみると、

すごく気になりだしました・・・。


補足ですが、

期間中に新規に口座を開設し、ネットバンキングでどちらかの円定期を1回の設定で50万円以上預け入れ、それぞれの満期まで保有した方が対象となります。

申し込み期間は、2007年1月31日までです。


賢くお金を貯めたい人、定期預金について考えてる人などはぜひぜひ、この新生銀行 のパワーフレックスを検討してみてはいかがでしょうか!?


・・・私も検討してみよう・・・!