ソウルで食べ歩き始めました。
맛집찾기 시작했습니다.
궁증족발(마포역)
麻浦駅にあるクンジュンチョッパル(豚足の店です)
족발(豚足)(大) 28000원
(小) 24000원
少し脂っこい、脂っこい物が苦手な人は無理かも…。
身の部分は脂っこくなくてうまい!足の部分はくせあり。。
4人(男2女2)で食べに行ったが(大)でちょうどよか気がします。
スンデ、スンデスープはおかわり自由っす!!
タレも甘辛くて美味しいので豚足嫌いな人でも全然いけます!
評価 ★★★
Android携帯からの投稿



