HR1212のブログ

HR1212のブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
ソウルで食べ歩き始めました。
맛집찾기 시작했습니다.

궁증족발(마포역)
麻浦駅にあるクンジュンチョッパル(豚足の店です)


족발(豚足)(大) 28000원
(小) 24000원


少し脂っこい、脂っこい物が苦手な人は無理かも…。

身の部分は脂っこくなくてうまい!足の部分はくせあり。。

4人(男2女2)で食べに行ったが(大)でちょうどよか気がします。


スンデ、スンデスープはおかわり自由っす!!

タレも甘辛くて美味しいので豚足嫌いな人でも全然いけます!

評価 ★★★




Android携帯からの投稿