悲しい | めざせ!!椿姫彩菜!!

悲しい

警告とか禁止命令とかそんな事関係ない、元交際相手とかではないんだ女子中学生がおっさんに付きまとわれている。しかも前科のある男、充分一発逮捕できるみたいです。

どの道告訴されたら一発なんだ
あの子は未成年、親に管理権がある

家に警察から電話があって私の両親にストーカー行為をやめさせるよう注意があった
警察はやはり恐ろしい
私は一度とてわらしちゃんに声をかけた事がないのに私がわらしちゃんに写真を撮らせてくれと懇願し迫ったと言うんだ
実はここが警察の一番怖い所なんです
すぐに捏造するんです
刑事のミスで間違いに気付いてくれたけど前の時もこの山掛け技で酷い目にあった

だけど、悪いのはストーカーをした私です

両親や弟に迷惑かけたくない

それなのにわらしちゃんに会いたい気持ちが消えない

ごめんよ、わらしちゃん

明日は仕事休みで両親と初めて精神病院に行くことになった

事情を知った両親に泣かれちゃった

私は明日、精神異常者のストーカー犯罪者として精神科医に責め立てられる事になるんです





Android携帯からの投稿