わらしちゃんを信じるのみ | めざせ!!椿姫彩菜!!

わらしちゃんを信じるのみ

今朝はわらしちゃんに会えた



いくらタイミング合わそうとグルグル徘徊しても



会えなかったのでまた待ち伏せしてしまった



昨日一昨日はやっぱり早く出ていたのかな



しかし待ち伏せするとやはり警官が現れます



今朝は職質とは言えないけど警官に色々言われた



わらしちゃんから事情を聞いたようです



わらしちゃんが私に手を振り返していたのは知り合いの人だと思っていたんだって・・・



嘘をつくな!



一年生の時からつい最近までずっと知り合いの人だと思っていたと言うのかよ



そもそも私がなんでわらしちゃんに手を振り始めたか覚えていないのかな?



私は普通に通学している女子中学生に突然手を振るなんて事はしない



私は変質者ではないんだよ



本当にわらしちゃんがそんな事言ったのかな????



嘘臭いな



本当に事情聞いたかも怪しいぞ



なんか近隣住民から苦情がきてるとかも言っていたな



いったいなんの苦情や!!近隣住民にどうこう言われる筋合いないわ



私があなた達に何かしましたか??



警察は通報があるから来るわけで誰かが通報してるに違いない



あの辺りは生活保護貰って暇に生活してる奴らがウジャウジャいるからね



匿名なのを良いことに暇つぶしのうっぷん晴らしに110番通報か・・・



手振ってるだけやろがい!!



そんなに俺が憎いんか!!!!!



邪魔すんな!!   この部落共がッ!!!