{07CF1296-2777-4B44-81D6-926996B6030B}

こんばんはキラキラ


今日はいつも使ってる
洗剤と柔軟剤購入しましたウインク


洗剤はニュービーズしか
使ったことないんで
レビューしづらいんですけど

合格粉洗剤は汚れが落ちる!
合格LDKで上位常連様!
合格部屋干しの臭いが気にならない!
合格無蛍光漂白剤


本当にニュービーズ様々です( •ω•ฅ♡


そして、柔軟剤がラボン照れ

青のボトル(右)
大人っぽい香りでスッキリ、気分でコレ

薄ピンクのボトル(中)
フローラルが好きな人には絶対
オススメしたいんだけど乾くと消えた笑

どピンクのボトル(左)
甘い感じで女子ウケ抜群、鬼リピ中

どの香りもいい香りで
ランドリンより絶対にラボン派!!


合格洗濯物がふわふわになる!
合格パッケージ可愛すぎる
合格どの色も匂い良し
合格匂いが軽い精神安定剤になる


初めて効果が実感した柔軟剤で
他には浮気できそうにないです…笑


マイナス点は
コスパ悪すぎます、高いです。
しかしその分粉洗剤のコスパの良さで
補ったり、ポイント還元率が高い時に
購入したり節約中なので努力してますウインク


超匂いプンプンになるので
ちょっと好みは別れるかなと思いますショボーン


旦那さんは
そういうところ何も言わない男なんで
助かるグラサングラサングラサン


the女の子の柔軟剤!!
ていうのプンプンさせたら
浮気防止になるかなと思って
いい匂いにさせてる。笑

なんか記事でそういう女
ディスられてましたけど…ね?笑

一応、彼にも女の影を…笑



そんな旦那さん22:00には寝ました。




はやっ…笑ガーンガーンガーン