お久しぶりの更新になりましたあせる

11月も後半に差し掛かり、朝晩の寒さも厳しくなってきましたね^^

街中はクリスマスイルミネーションやクリスマスカラーが満載ですo(^▽^)o

この季節、結婚式を挙げられる方もたくさんいるのではないでしょうか?

表参道のお教室に通ってくださっているMさんも12月に結婚式を控えています。

こちらの教室ではアレンジのレッスンをしていますが、ご自分の結婚式にキャスケード&ラウンドブーケを作るため、ブーケレッスンとなりました!


初めてのブーケ作成に最初は戸惑っていましたが、私が少しアドバイスするだけでスムーズにかつ、キレイにラウンドブーケを完成させていましたね音譜アレンジレッスンを受けているので、バランス感覚がとても良かったですよっ。








初めてのループリボンも上手に出来ました!


次回はキャスケードのレッスンです^^



花材


バラ  SPマム  ヒペリカム  クジャクソウ

クジャクヒバ



ポチッと応援お願いします♪