こんにちは!こんばんは!!

 

 

 

りのちゃんです🌟

 

 

 

 

 

質問・相談募集中💌↑

 

 

 

 

 

 

 

以前おすすめしてもらって読んだ本が、とても良かったのでこちらでご紹介🫶

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

男性性と女性性の違いについて、ある女性と男性の2つの視点から描かれた本です❣️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その中にも書いてあるのですが、

 

 

 

 

「女性性は、感覚で今必要なものをわかっていて、それに従っていくと、流れるように物事が運んでいくのです

堀内 恭隆. ベストパートナーと宇宙一カンタンにつながる方法 . WAVE出版. Kindle 版. 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そう!感覚のままに、直感のままに行動していくことで、最高の未来へ辿り着くことができるんです✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

例えば、

 

 

 

〇〇さんに会いたい!と思ったら、思い切ってすぐ連絡してみたり

 

 

 

 

旅行に行きたい!って思ったら、弾丸でも出かけてみたり

 

 

 

 

〇〇を食べたい!

 

 

 

 

〇〇をしたい!

 

 

 

 

〇〇を見たい!

 

 

 

 

 

 

 

そんな自分の欲望に忠実になるんです💖

 

 

 

 

 

そして、叶えられる範囲で叶えてあげる!!!

 

 

 

 

 

お金使いすぎ…

 

 

 

とか

 

 

 

もったいないかも…

 

 

 

とか

 

 

 

私なんかが…

 

 

 

 

 

 

 

なんてのは一旦置いといて、

 

 

 

 

 

 

 

自分の「したい」に投資してあげてください🌟

 

 

 

 

 

 

 

それが最高の未来へ辿り着くためのコツです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、その感覚をしっかりと察知するためには、ポイントがあります👀

 

 

 

 

 

 

 

 

・自分らしく生きること

 

 

 

ちょっとおませさんな自分も

 

 

お茶目な自分も

 

 

真面目な自分も

 

 

全部出す!!!!

 

 

 

こんな私だと嫌われるかも…

 

 

 

違うよ❣️こんな私だからこそ愛される✨

 

 

 

 

 

 

 

・自分の気持ちを明確にすること

 

 

 

自分が今何を感じてるのか

 

 

 

楽しいのか

 

 

不安なのか

 

 

嬉しいのか

 

 

悲しいのか

 

 

 

私はどうしたいのか?

 

 

 

それを常に察知すること✨

 

 

 

心に蓋をしないこと!!

 

 

 

 

 

 

 

・遠慮をしないこと

 

 

 

周りに遠慮せずに、思ってることを言う🫶

 

 

 

行きたいところ、したいことを言う!

 

 

 

主体的に動く!!!

 

 

 

そして主体的に頼る💖

 

 

 

 

 

 

 

・自分を犠牲にしないこと

 

 

 

幸せのコップから溢れた分を、周りに与える!

 

 

 

自分を犠牲にしない!

 

 

 

余裕のない時は、自分のことだけに集中✨

 

 

 

 

 

 

・不安を取り除くこと

 

 

 

未来への不安

 

 

 

お金の不安

 

 

 

仕事やプライベートにおける

 

 

色んな不安を取り除く

 

 

 

 

自分を信頼する💖

 

 

 

 

 

・好きを突き詰めること

 

 

 

「好きなこと」「楽しいとこと」に全力を注ぐ✨

 

 

 

まぁまぁの満足じゃなくて

 

 

 

時間がかかっても

 

 

お金がかかっても

 

 

 

100%のトキメキを大切にする🥰

 

 

 

 

 

 

・自分を好きになること

 

 

 

どんな自分も受け入れる

 

 

大好きになる✨

 

 

欠点も、長所も全部❣️

 

 

 

あなたの欠点が魅力になる!!

 

 

 

 

 

 

 

 

これらを心がけることで、

 

 

 

 

女性性が育ち、今自分に必要なものがわかるようになっていく!!!

 

 

 

 

 

 

 

そして、あれよあれよと素敵な展開に!!!!!

 

 

 

 

幸せが幸せを運んでくるように💖

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私もそんな感覚に従って動いていった結果が、溺愛女子サロンであり、魅力覚醒講座であり、今の環境であり…

 

 

 

 

そして今たくさんの人にブログを読んでもらってる❣️

 

 

 

 

 

 

先日は、駅周辺でお買い物してたら、会いたかった元同僚に偶然遭遇して、その子に連れられて行った場所で、出張中の彼とも遭遇💥(彼が来ることも、私がいることも何も知らなかった🤣)

 

 

 

 

 

 

コーチングの先生が急用でお休みになった代わりに来てくれた先生から、大きな学びを得たり!!!!!

 

 

 

 

 

偶然が偶然をよんで、ウルトラハッピーみたいな笑

 

 

 

 

大なり小なり、なんかいっぱい引き寄せちゃってる😆

 

 

 

 

 

 

 

だからみんなも、自分に正直にのびのびと過ごして、女性性を磨いて感覚を研ぎ澄まして、その感覚でたくさんの幸せを引き寄せてね!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

軽い気持ちで、自分の心が豊かになる瞬間をたくさん一緒に増やしていこうね💖

 

 

 

 

今日も最後まで読んでくれて、ありがとう!!!

 

 

 

 

 

私も引き寄せたい❣️

 

 

もっと豊かになりたい〜

 

 

 

って思った人は、公式LINEに登録してね🌟

 

 

友だち追加