前回の続きです!

 

 

まだ読んでない方はこちらから↓

 

 

24歳:フリーターになる!

 

 

 

の前に、私の恋愛事情についてお話しします🫶

 

 

過去のわたしは

 

 

・自分に自信が持てず

 

・周りの目ばかり気にして

 

・本音が言えず

 

・我慢ばかりの日々

 

 

 

そんなことだから、当然恋愛も上手くいかず…。

 

 

毎日が寂しく、満たされない日々を過ごしていました。

 

 

身体の関係を持つことで、相手に求められている気がして

 

 

休みの度に新しい男性と会っては致す日々を送っていました。

 

 

 

遊びでやってたのなら、まだ良かった。

 

 

でも私は、本気で愛されたくて愛して欲しくて、ずっとそんなことを繰り返していて。

 

 

 

致したその瞬間は、満たされた気分になったけど

 

 

家に帰り1人になると、喪失感でいっぱいになり寂しさで泣いていました。

 

 

 

 

そんな日々を1年間過ごし、やっとこれじゃダメだと気づき、

 

 

真剣に交際できる人を探し始めました。

 

 

 

 

そんな時に今の彼と出会いました。

 

 

 

正直全然好みじゃなかったのですが←笑

 

 

まっすぐで誠実な彼に猛アプローチされ、だんだん惹かれていきました。

 

 

 

追われる恋もいいかも。

 

 

と思い交際をスタート💗

 

 

 

 

今までは短命恋愛をしてきたけど、今度こそは!!!!

 

 

 

と思ったのも束の間…。

 

 

 

猛アプローチをしてくれていた彼はどこに??

 

 

 

というくらい、関係が激変。

 

 

 

追われていたはずが、気づいたらまた追う立場に💔

 

 

 

ネットや本で見た恋愛How toを試しますが、効かず…。

 

 

 

彼とは交際した当初から遠距離だったことと、

 

 

コロナ禍ということも相まって、なかなか会えず。

 

 

 

 

愛されている自信がなくなり、

 

 

次第に彼はしょうがなく付き合ってるんじゃないか。

 

 

実は既婚者で、私は浮気相手なんじゃないか。

 

 

モテ遊ばれてるんじゃないか。

 

 

と思うように😰

 

 

 

 

不安で不安で仕方がなかったけど、そんなこと言ったら重いって思われる。

 

 

もっと嫌われる…。

 

 

 

と拗らせを拗らせまくり、交際からわずか半年後ついに大爆発。

 

 

 

 

こんなに連絡ないのは、素っ気ないのは、私のことが興味ないからだ。

 

 

どうでもいいんだ。

 

 

そう勝手に思い込み、LINEで別れ話をしました。

 

 

ですが一日待っても返事が来ず…。

 

 

 

これが答えなんだなと思い、

 

 

悲しみで逃げるように、アプリで出会った人とその日に致しました。

 

 

 

 

数日後、彼から電話がかかってきて話し合いをしましたが、結局別れられず…。

 

 

浮気相手と彼との関係が2ヶ月弱続きました。

 

 

 

でも彼に嘘を付く日々が辛くて、苦しくて、

 

 

耐えられなくなった私は、さらに拗らせを爆発💥

 

 

 

 

浮気相手との関係を続けたいから、

 

 

別れてくれと彼に全てを打ち明けました。

 

 

 

浮気相手との関係って言ったって、

 

 

身体だけの関係です。

 

 

冷静に考えれば大馬鹿者。

 

 

でもその時の私は冷静になれず、早く苦しみから逃げ出したかった。

 

 

 

 

さすがに彼とはこれでお別れだろうと思っていました。

 

 

 

 

でも彼は全てを聞いて、

 

 

「寂しい思いをさせてごめん」

 

 

「大切なりのを、ぞんざいな扱いするやつには渡せん」

 

 

「もう一度やり直そう」と言いました。

 

 

 

その言葉を聞いて、なんて馬鹿なことをしたんだろうと大号泣。

 

 

 

浮気相手とは関係をキッパリ断ち、彼とやり直すことを決めました。

 

 

 

 

続く…。