__.JPG

久し振りにホルン関連のCDを購入。こちらは聴きに行ける距離内で演奏会が少ないこともあって音源が貴重ですね。最近は練習時間もままならないので、せめて耳には栄養を与えないということで、今回は以前耳にしてから気になっていた「夢の架け橋(Bridge of Dreams)」が収録されている、つの笛集団のCDを購入。Bridge of Dreamsはグランドキャニオン組曲を作曲したEwasenの作品なのですが、やっぱり格好いい。つの笛集団の定期演奏会は聴きに行きたくて何度もチケットを購入しながらドタキャンが続いたこともあって、最後に生音で聴いたのは一体何年前か・・・(涙)スケジュールに都合がつきやすくなった次は距離が遠くなってしまいました。来年の演奏会は行けるか??