1月4日の仕事始めから怒涛の忙しさで

もう16日かぁと驚きつつ

久しぶりにブログ更新。


2022年になりました。

あけましておめでとうございます。


今年は2年ぶりに

実家で年越しできたよー

ジャニーズカウントダウン観ながら0時を迎え

関ジャニ∞の光GENJIに爆笑しながら

(おそらくこれが今年の初笑い)

親の作った料理を満喫して

楽しいスタートを迎えられたと思います!


帰りは電車がすごく混んでて

三が日ダラダラ過ごした体には

なかなかのキツさだったけど笑


さて今年の抱負ですが

今年も謙虚に慎ましく過ごしたいと思います看板持ち

それととにかくインプット!

アートや語学やその他諸々

沢山好きな事に触れて吸収して

自分の成長に繋げていくぞ、と。

(もちろんアウトプットも必要なんだけども)


アップした虎のイラストは

いただいた年賀状の画像です

とても可愛いかったので

もしこのブログに辿り着いた方がいたら

お裾分けということで。