『自分で組み合わせたい!』組み替えハングル絵文字3 ~裏話~ | ♡H&RのLINEクリエイター実記+α♡

♡H&RのLINEクリエイター実記+α♡

H&Rが2017年〜LINEで販売している “スタンプ・絵文字・着せかえ”のご紹介や、販売の裏話などを ゆる~く書いています❀.(*´▽`*)❀
その他、Hの絵心成長記や小話なども書いている自由なブログです(笑)
いいね・コメント・フォロー大歓迎です♡

 

1 .組み替えハングル絵文字3の着せかえ

組み替えハングル絵文字3の着せかえはこちらラブラブ

 

 

 

 

 

 

2.今回は青色音符

Rearranged English Emoji1の

背景色がピンク色の白抜き文字が好評だったので↓

 

今回は

背景色が青色白抜き文字で作成してみました爆笑

 

 

 

 

 

 

3.自分で組み合わせたい!

前回の  組み換えハングル絵文字1&2 ↓

を使ってくださっている方から

 

自分で組み合わせて単語を作りたい

 

というお声をいただき作成しましたお願い

 

 

同じように思われていた方も多いのか

予想以上に好評で嬉しいですキラキラ

 

 

 

これからも

 

♡こんなかんじはどうかな?

 

♡こんなかんじの絵文字があったらいいな

 

♡こんなかんじの着せかえが欲しいな

 

 

などの皆さまからのご意見も取り入れながら作成していきたいなと思っていますので、よろしくお願いしますウインク

 

 

 

 

フォローしてね

 

   H&RのLINEクリエイター情報♡

 

  食パンスタンプ一覧食パン

https://line.me/S/shop/sticker/author/121902/ja

 

  コッペパン絵文字一覧コッペパン

https://store.line.me/emojishop/author/596557/ja

 

  メロンパン着せかえ一覧メロンパン

https://store.line.me/themeshop/author/116722/ja

 

 

 

  Instagramとtwitterもフォローお待ちしています♡   

 

 ピンクドーナツInstagramピンクドーナツ

右矢印https://www.instagram.com/hr206830  

 

 ドーナツTwitterドーナツ 

 右矢印https://twitter.com/hr206830